スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第35回「もう戻れないよと彼は云い」

  • 2010/11/30(火) 23:40:17

負:
スパロボの攻略が遅々として進まない件。
一日一話がせいぜいってどんだけよ。



サラサさん♪
サ:
早解きしなければいけないものでもありませんし、無理のないペースで攻略されては?



千里さん♪
千:
そうですわ。
急いては事をし損じる、千里の道も一歩から。
何事も一日一日の積み重ねなのですわ。



では、私信返しを始めるわよ♪






空の色 ~別館~観空様



>一番の問題は、動画を見てうっかり寝る場合が多い事だがな。
 ……一通りやる事終わらせてから、動画を見ろと言いたいが。

>えーと、ネタ収集も兼ねてやってる所で寝ちゃう訳でして……

>……無理にネタ集めする必要も無いんだけどねぇ。
 んで、こっちで一番女性っぽい口調は、ミコトやセフィ辺りかしらー?

>んー、そんな所かも。
 ただ一人称に関しては、紅桜以外は皆「私」なんだけどねぇ。

>……ある意味、統一されすぎだな。




負:
パソコンやってると眠れない人間ですゆえにー。



オーナー、輝♪
輝:
典型的な現代っ子じゃねぇか。



サラサさん♪
サ:
夜更かしもほどほどにしないと、いつかガタが来てしまいますよ?



負:
(゚Д゚П)アーアーキコエナーイ



千里さん♪
千:
で、一人称ねぇ、ワタクシはワタクシですわよ?



サラサさん♪
サ:
私と負け犬さんは私ですね。負け犬さんはたまに変な一人称を使うことがありますけど。



負:
オーナーは俺だから……なんか見事に統一性がないですね(苦笑)。



サラサさん♪
サ:
私は自覚はありませんが、こちらのメンバーは案外自己主張が激しいのかも……(^^;



>知らない人と遊ぶとどうしても窮屈さを感じるのよー。
 ゲーム好きなのにネトゲが長続きしないのも、ソレが理由だったり。

>一人で延々と敵を狩っているのが一番性に合うからな。
 どうしても人の多い所で狩らんとならん事態になると、自然とゲーム自体から離れるタイプだし。

>自分で言うのも何ですが、変わり者ですよねぇ。
 で、スパロボのアニメはどうしてもクドく感じてしまいますねぇ。

>必殺技レベルになると、どうしてもねぇ。
 そして観空は、戦闘中にリアルタイムで変形したりするギミックに興奮するタイプだったり。




負:
同じ理由でオンラインゲームはあんまりやりたくないんですよね。



サラサさん♪
サ:
いざ始めてもすぐに飽きてしまってますよね。



負:
それと興味が沸いたゲームに限って始めて一カ月~一年以内にサービス終了するという妙なジンクスもあったりしまして。



オーナー、輝♪
輝:
嫌なジンクスだな(汗)。

で、スパロボのアニメがクドいんだとよ。どう思う?



負:
や、正直あたいもクドいと思う。
最近のスパロボのアニメは何度も見ようとは思わないです。



サラサさん♪
サ:
戦闘アニメが肝なんですよね。そこをみようと思わないってなんか本末転倒……。



負:
個人的な意見だけど、ただ長いだけだと正直ダレるよ。
一応、スパロボプレイヤーだけど最近の戦闘アニメは魅せ方をわかってないって思うアニメも結構数ある。



オーナー、輝♪
輝:
グリグリ動けばおもしろいってわけでもないしな。



負:
リアルタイム型のロボット物はその点、慣れてくれば魅せる戦い方を
自分の操作でメイクするとかもできそうですよね。



千里さん♪
千:
決められたアニメしか流せないスパロボでは絶対にできない楽しみ方ですわね。



にわとりRadioはぐれ様



>”ありえない事”を容赦なくやらせるのが、鈴奈だったり。
 それと、歓談→キャンドルサービスの流れの都合で、(歓談途中で)新郎も不在になる展開もあるから。


>それにしても、1番マメというか、はぐれの分で2つ目のテンプレ作成状態だよねぇ。
 他所は籍を入れただけで、式自体はまだ都合が付かない等で挙げて無いから。




サラサさん♪
サ:
やった、当たりました♪



負:
や、まさに予想GUYです。



オーナー、輝♪
輝:
ちゃんと手順踏んでる辺りがまあ律儀というかマメというか馬鹿正直というか。



千里さん♪
千:
事は人生に関わりますからうやむやなままにしたくないのでしょう。
結構ではありませんの。



負:
逆にテンプレ展開じゃないのは……いわゆる、事実婚?



サラサさん♪
サ:
や、それはニュアンスが微妙に違うような(^^;



>1日1本、朝日の赤い朝撃ち 購入用です。
 10時頃なんで、席朝族じゃないけど。

>劣化はどうですカー?

>100均で買ってきたヤツなんで、劣化しても「まぁ、そんなもんか」で片付く状態。
 欠点はデートに持っていけない事。

>小銭側がマジックテープなんで、バリバリだからねぇ。

>それは恥ずかしいネー。




千里さん♪
千:
朝から発砲していますの?
はぐれさんの会社は物騒ですのね。



負:
や、実際に撃っているわけではなくΣ(゚ω゚;



サラサさん♪
サ:
朝の一杯にコーヒーというのもなかなかオツですよね。



千里さん♪
千:
コーヒー? コーヒーの話でしたの?



負:
ですだ。



サラサさん♪
サ:
あとマジックテープですか。
なんだか紐靴をはじめて履いた後の気持ちを思い出したんですが。



オーナー、輝♪
輝:
あー、アレか。
それまで普通に履いていたマジックテープで止めるタイプの靴が
なぜか急にダサく見えてくるんだよな。



負:
止めやすさは圧倒的に上なんですけどね。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>ただ、負け戦だろうなと思ってやったハードの
ウルフシグマ戦がゲージ1残し+初戦で勝ったのは意外だったな。(ーー




負:
初戦撃破とかすごい。



オーナー、輝♪
輝:
お前は一回ティウンしたよな。



負:
うん、まあその……サブタンクの使用を控えてたからだけど。



オーナー、輝♪
輝:
あるんだから使えよ(汗)。



負:
二戦目で1個だけ使っちゃいました。



オーナー、輝♪
輝:
初志貫徹しろよ!



千里さん♪
千:
なんですの? この売れない漫才コンビのようなやり取りは?



サラサさん♪
サ:
(^^;←苦笑するしかない

とりあえず死神さん、Xモード完全クリアおめでとうございます♪



>……ただの実力試しよ。
 ただの、ね。




負:
真実は闇の中……なんつって。



千里さん♪
千:
それっぽいこと言って誤魔化そうとしても、全然決まってませんわよ?



負:
うわぁお。千里さん、手厳しいなぁ。



オーナー、輝♪
輝:
で、実力試し、ねぇ……。



サラサさん♪
サ:
何か気になることでも……?



オーナー、輝♪
輝:
や、定期的にやるんならともかく、一回限りってのが引っ掛かってな……。
ま、俺の知ったことではないが。



負:
なんだか意味深な発言ですね、オーナー。



サラサさん♪
サ:
ところで、実力試しをしてマリスさんは死神さんの力をどう評価されたのか、
ちょっと気になりますよね。



負:
あー……。
じゃあせっかくだから差支えなければ聞かせていただこうかな。






負:
気がつけばスパロボで前後のネタ占める回数が増えたなぁ。
しばらくはこんな感じだと思いますがお付き合いお願いします。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
