スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第31回「ごーごーれっつごー」

  • 2010/11/22(月) 23:01:08

負:
数回前にちょろっと紹介したアレな動画の件。

【MMDテスト】水着の皆さんに踊ってもらいましたぞ!



サラサさん♪
サ:
(^^;まさに悪夢ですね。

私信返し始めます。






空の色 ~別館~観空様



>気が付いたらどーにかなったのさー。
 相変わらず内容の無い呟きばっかりだけど、ウン。

>毎度意味のある呟きでは肩も凝るし、主らしくマイペースで十分だろうがな。
 特に広めたい訳でもないのだし。

>ですねぇ。
 ブログに貼った理由も、此処に貼っておけば一々お気に入りからブクマクリックして飛ぶ必要が無いからとか、そんな理由ですし。

>怠惰も此処まで来ると見上げたものだけど、まぁ観空らしいと言えばらしいのかも。

>全体的に趣味とノリで構成されております、我がブログ~。




負:
じゃあこっちは全体的にノリと嘘で構成されていますってことで。……嘘だけど。



オーナー、輝♪
輝:
嘘なのかよ。



負:
まあ、マイナー過ぎて伝わらないネタシリーズだけど。ってかどこがネタかすらわからなさそう。

ツイッターのブログ貼りつけは私もどうにかしたらなんとかなってた感じですし。



オーナー、輝♪
輝:
テキトー具合じゃ向こうに負けてないな、お前も。



サラサさん♪
サ:
“負け犬”だけに。



負:
うーん、それどっちかって言うと負けているときの皮肉じゃないかな(汗)。
まあ適当にやったと言いつつ、手順についてはあらかた予想がついていたのも事実ですが。



サラサさん♪
サ:
じゃあどこで苦労したんですか?



負:
作成画面がどこにあるのかわからなかった。



サラサさん♪
サ:
一番最初のところですか(汗)。



>ユキメノコとサザンドラ厳選したら力尽きて今チャージ中~。
 と、この話はきっと通じない予感……

>きっとと言うより、絶対に20ポイント。

>ソレ何のポイント?

>気分です。
 で、目からビームって何でしたっけ?

>さあ……私が知る限りじゃ、どこぞの月兎くらい?

>あー……確かに目からビーム出していたな、あの兎。
 と言うかこの話題、通じるのか?

>さあ、微妙に分かりません。
 分からなかったらすみませんって事で、丸投げ~。

>……進行を何処までも放り投げるわね、貴方達。




オーナー、輝♪
輝:
喜べ、観空。どっちも通じてないぞ。



負:
いやそこ喜ぶところ?(汗)
唯一、ユキメノコが雪ん子モチーフの氷ポケ?くらいに想像がつきますけど。
サザンドラって……ワルキューレシリーズ?



オーナー、輝♪
輝:
それはサンドラだ、アホ。



負:
アホ言われた。



千里さん♪
千:
それにしても月の兎は目からビームを発射しますの?
なかなか興味深いですわね。



負:
いや月に兎はいませんから。



千里さん♪
千:
無論、冗談ですわ♪



負:
マー、イケるジョーダン。



にわとりRadioはぐれ様



>大喜利は、親父ギャグも怪しいので、カット。

>最初の目的はドッキリだったのに、何故続いたんだか。

>(内輪)受けがよかったから。
 弄りネタが1つ増えた。

>……。
 ※後者は、突っ込むに突っ込めない。




負:
親父ギャグというと……布団がふっとんだ、とか杖はつぇ~とか、犬の卒倒ワンパターンとか?



サラサさん♪
サ:
わざわざ上げなくていいですから(汗)。

弄られるのはいわゆる管理人の宿命というヤツですか?



オーナー、輝♪
輝:
だな。
ただ、なんだ……はぐれ、意外とノリノリでやっているみたいじゃないか。



負:
ん~、どちらかというと開き直っただけのような気がするー。



>何故に、切り上げ?

>税の関係で0~-1円が発生するから。
 ※いまだに、切り捨て、切り上げが店次第なので。




負:
最近買ったCDがそうでしたね。
ちなみに答えは聞いてないと思うけど「いきものばかり」。



千里さん♪
千:
本当に聞いていないと思いますけど、ちなみに切り捨て、切り上げどちらでしたの?



負:
切り捨て。ジャケットに入れられた値段は3000だったけど、買ったところのは2999円で購入できました。



千里さん♪
千:
なるほど。……あまり違いがありませんわね。



負:
まあ1円程度ならそうかもしれませんが。
小市民は少しの値段の差でも気にするのですよ。積もり積もれば大きな差になりますからね。



千里さん♪
千:
塵も積もれば灰になる、ですわね。



負:
Σ(゚ω゚;それはなんか違うーっ!!



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>俺の場合は探究心が人一倍旺盛だから
 好きなゲームの推理とかはwktkのときもあるな。

>主人は方程式を作って、得た情報から仮説作って過去の例から
 更に実証性を証明するって流れ。




オーナー、輝♪
輝:
間に出てくるミニゲーム的なのも好きなのか?



負:
論理的に攻略できるようなものであれば好きなんでしょうね。
推理するのが好きみたいですから。



サラサさん♪
サ:
あと、先を予想するように気を配っていらっしゃるんですね。



負:
合っていれば自分の推理が正しかったんだと喜ぶことができるし、
仮に間違っていても死神さんの言われるzが蓄積されることになるわけですね。



サラサさん♪
サ:
なんだか科学の実験を行っているみたい。



オーナー、輝♪
輝:
示された方程式がそれっぽいしな。というかそのもの?



サラサさん♪
サ:
そうなのかもしれませんね。
ただ、とりあえず、興味が沸いたら論考するようにしているんですね。



>バランスが難しいんだよな、言葉に説明するのが大変だが。

>100じゃなくて、50~60じゃなくて
 完璧に近いけど何処か違う80~90ぐらいな感じ?

>向こうに伝わるかは分からんが、そんな感じ。
 完璧じゃないけど、それに等しいぐらいな加減しないと
 魅せるのは難しいんだよな。




負:
ん~……。難しいですよね、言葉で説明するのは。



サラサさん♪
サ:
百聞は一見にしかず、と言いますし、
実物を見せていただければなんとなく納得できそうですけど。



負:
ん~、一見すると女性(男性)に見えるけど、よくよく見るとなんかおかしいって思うくらいのバランス、ってことかな。



オーナー、輝♪
輝:
負け犬、お前が女のマネをしてみたらいいんじゃないか?



負:
あたいがやったらオカマになっちゃうわよ!



サラサさん♪
サ:
でもきっちり応えられるのが凄いところだと思いますよ。……馬鹿らしいのも事実だけど。



負:
だからさらりと毒を吐かないでー(TωT)






負:
誰か「DE・SU・ZO×IKUZO」コラボ動画作らないかしら?



サラサさん♪
サ:
需要がなさすぎると思いますよ(苦笑)。



千里さん♪
千:
といったところで今日の私信返しは終わりですわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
