スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真昼間から

  • 2006/12/26(火) 10:19:24

更新Yeah!!
心なしかPCの前で完成間近のカップ麺が輝いて見えるぜ!!



……いや、あのね、なんでこの時期に雨なんか降るわけですか? ここ一番の冷え込みというかいつも私の身体を暖めてくれる赤外線ヒーターをいつもより強めにしても寒いってのはぶっちゃけどうなのよと小一時間t(ry)

でもまあ、指がかじかんでないのがせめてもの救いでしょうか。そうじゃなきゃキーボ叩けませんもの。←ホームポジション守らないと打てなくなってる人

さてと……。あれ?
よく考えるとこのブログ、クリスマスについて特に何も書いてないんですね。世間様が騒いでいるのに家ではケーキすら食べなかった影響でしょうか。
まあ、寂しい独り身でございますし共に夜を過ごせる人が存在しないんだからしょうがないと思いますけど、そもそもこの日は愛する者と必ず一緒にいなければいけないという法律でもあるんでしょうかね? 私なら無理してまで会おうとは思わないですけどね。わざわざ見せ付けるようなもんでもないですし。

……まあ、どう吼えたところで恋人がいないんじゃ文字通り負け犬の遠吠えにしか聞こえないわけですが。



聖夜、静かな暗闇に祈りを込めて。一日遅れのメリークリスマス……

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。