
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第29回「モジュール揃えるまでにあと90曲以上やらないといけないんですけど」

  • 2010/11/18(木) 22:15:52

負:
32×3週とか地味にキツい。ついでにアイテムも揃ってくれると嬉しいけど。



サラサさん♪
サ:
なんの話ですか?



負:
わかる人にしかわからないネタ。ヒントとしてはスイムウェアですか。

私信返しいきまーす。






空の色 ~別館~観空様



>そう言えば、ツイッターのフォローありがとうございますよ。

>殆ど○○うまうま、とかしか書いてないけどねぇ。

>……他に書く事無いし?
 お返しにフォロー返ししておきました。

>基本、フォローされたらフォロー返しするな、主は。

>気軽にボタンを押せるのがツイッターの特徴ですからねぇ。
 んで、就職に関してはホントに気合を入れなきゃですよ、ええ。

>生活に直接関わるしねぇ。
 何にせよ、私らは見守る事しか出来ない訳だけど。




負:
みんなのオススメの中にルーミア的な何かが見えたのが運のツキよ。



サラサさん♪
サ:
いや、かくれんぼとかしていたわけじゃないんだから(汗)。
でも観空さんだと確信されるまでに少々時間がかかったようですが。



負:
pixivだかなんだかのランキングの話とかあったからたぶんそうじゃないかなとは思ったけど。
確信したのはブログへのリンクをポチってからなんですよね。誰経由でオススメされたかはまあ大体想像がつくからいいや。



サラサさん♪
サ:
それがなかったらフォローしていなかった可能性もあるんですね。



負:
ですな。なにはともあれ、こちらこそフォロー返しありがとうございます。
アタクシの迷走激しいツイートに比べれば一貫性があってよろしいのではないかと思います。



サラサさん♪
サ:
発言内容については一考の余地があるようですが(^^;



負:
就職活動もねー、あたいら確かに見守ることしかできないし。
っていうか何も手助けできないし?



サラサさん♪
サ:
空間的・時間的な意味でも何もできないですものね。



負:
ついでにどういうアドバイスができるのかもわからないし……。



サラサさん♪
サ:
うーん、まあなんだかんだできっと良い報せを運んでくれますよ。



負:
だといいねぇ(-~-)b



>所謂、無法地帯と呼ばれる場所にも何かしらの一定のルールみたいなものはあるでしょうしねぇ。
 明文化されているかされてないかの違いなのでしょうけど。

>暗黙のルールとか言うやつだねぇ。
 守らなかった際の罰則は、各々によるけど。

>死を持って償う、とかそんな台詞はゲームとかで良く聞くねぇ。
 ……で、パワー重視なのは、多分合ってるかと。

>鈍重なのもな。

>その遅さたるや、人間の徒歩以下だからねぇ。
 とある組織が小隊を組んで行軍してるけど、そのロボが先頭だと進軍速度が恐ろしく遅くなるし。

>ゲーム内時間で数時間経っても、まだ目視できる場所に居たりするからねぇ。
 ……で、さすがと呼ばれる所以があまり分かりませぬー。

>まぁ、気にしなくて良いんじゃない?




負:
死をもってってのも多いけど、身体の一部を※※(自主規制)するってのも多そうですよね。



サラサさん♪
サ:
身体の一部を付け加える?



負:
Σ(゚ω゚;なんか予想外の穴埋めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲーム内時間とはいえ数時間経ってもとか確かに遅いっすね。



サラサさん♪
サ:
こちらから近づかないと戦闘突入まで相当な時間を要するということですよね。



負:
というか、軽く一日以上は必要なんじゃない?



にわとりRadioはぐれ様



>誘拐は嫁(予定)のみの特権です。

>それもどうかと思うぞ。

>似た者主従?

>そういえば、りんなちゃんネタ予告だすとwktk反応していたねぇ、只今、就活中の人は。




負:
ペットは飼い主に似るっていうアレですか。



サラサさん♪
サ:
自分でペット発言しますか(汗)。



負:
メイドという名のペットですから。



サラサさん♪
サ:
せめて逆にしてください。
あれ? 逆のほうがもっと悪い?



負:
サラサさん混乱気味だなぁ(=ω=;

あとwktk反応は間違いなくしたんだろうなぁと納得。
うちのご主人、自分が興味を持ったことには猫まっしぐらだからなぁ。



サラサさん♪
サ:
猫耳だけに、というのはナシですよ?



負:
……。←言い返せない



>ストレートなコンプは限りなく無理だってのは分かるぐらいで、計算式は忘れたので略。

>おひ。
 でも、まぁ、普通は学校のテスト後は使わないから、忘却するわなぁ。

>すでに抜かれているのは、いつもの事だからねぇ。

>挑戦する時に分かるのは、中身が入っている事だけですからね。




負:
普通の人は日常で使うのは中学数学ていどの内容だよねぇ。
下手したら小学生の算数くらいかもしれないけど。



サラサさん♪
サ:
よく使うのは買い物のときでしょうか。
端数を切り捨てて計算すれば、レジに入る前におおよその値段がわかりますものね。



負:
ですね。
ただ切り方を間違えて実際の値が予想以上に張ったときは結構素でビビリますが。



サラサさん♪
サ:
たまにありますね(^^;



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>スイッチ(障害破壊で来る)が分からなかったから
 苦戦したが、その先の空中戦も苦労したな。osz

>空中戦はホーミングで対処したけど、タイミング外して
 下に急降下も何度かあったわね。

>しかし、ロボットが叛乱を起こすのは腑に落ちないな。




負:
あたいと苦労した場所がまったく一緒っていうね。



サラサさん♪
サ:
空中戦でも何か問題が?



負:
ある理由で、先回りして対処を施さないと落下する可能性が高いポイントが一か所だけあってね。
明記はしてないけど死神さんもたぶん同じポイントで苦戦したんだと思うよ。

シグマが叛乱した理由についてはXモードをクリアすると追加されるムービーを見れば一応わかります。



サラサさん♪
サ:
ヒントは……可能性、ですか。



負:
うーん、ってか壮大なヤンデレのような気もする。



サラサさん♪
サ:
なんだか一気に可愛らしい表現に変わりましたね(^^;



>男性ではなく、「男装」だから仕草を男じゃなくて
 「男っぽく」しないと意味がないって事。




サラサさん♪
サ:
負け犬さん、違いがよくわからないんですが(TωT)



負:
「男を演じる」って言いたいみたいです。
プロの役者レベルか、下手したらそれ以上の演技力が求められるんですな。



サラサさん♪
サ:
あの、ますます意味がわからないんですけど。



負:
だから「男性から見た男性」じゃなくて、「女性が考える男性像」を表に出す、ということかと。



サラサさん♪
サ:
んーっと……じゃあ女性になりきることを基本にして、その気持ちのまま女性が思い描くであろう男性を演じる、ということですか?



負:
そういうこと。
……と、あたいは解釈したんだけど、間違っているかもしれない。



サラサさん♪
サ:
仮に合っていたとして、想像力も非常に試されそうですよね。






負:
それにしても最近寒くなってきたね。



サラサさん♪
サ:
寒さ対策に気を配る必要が出てきましたね。
ここをご覧になっている皆さんも、風邪などひかれませんよう十分にご自愛くださいませ。



負:
でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
