スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第23回「イレギュラーハンター」

  • 2010/11/07(日) 00:04:49

負:
突発的にイレハンXとスクコマ2ndを買いました。メインはイレハンね。



サラサさん♪
サ:
10年前以上に発売したロックマンXのリメイク作品に当たるんですよね?



負:
ですね。ステージ構成やパーツの在り処が変わってたんでそこそこ楽しいです。
それと相変わらずの台風マンセーゲーっぷりに吹いた。



では、私信返しいきまーす。






空の色 ~別館~観空様



>ゼブラな衣装で寒々しいお部屋へご招待はされたくありませんよねぇ、やっぱり。

>変人度合いで言えば、観空も負けちゃいないと思ふけど。

>えーと、まずあんまり競いたくないと言うか……

>……何やら大分失礼なことを言っている気もするが、まぁ何時もの事か。

>何時もの事、で流すのもどうかと思うわよ。
 ……紅桜も大分駄猫に毒されてきたのかしら。

>さあ、分からんな。
 で、フォーリンラブとは一体……

>私の娘達にやろうものなら、ちょっと素敵な夢体験をさせてあげますが如何でしょうか?

>いや、過敏に反応し過ぎだって、観空。




負:
ゼブラな衣装って、またステレオタイプだなぁ(笑)。



サラサさん♪
サ:
着てみたらどうです? 案外似合うかもしれませんよ。



負:
全力でご遠慮します。



サラサさん♪
サ:
あとは秋の変人大会も開催ですか。当然優勝を狙いますよね?



負:
優勝なんて狙わないし、そもそもそんな大会あってたまるか!ですし。
あと恋に落ちるの自体はいいんだ。問題じゃない。



サラサさん♪
サ:
んー、どういうことです?



負:
可愛いものを愛でる精神に罪はないのですよ。
でも手を出したらアウト、と。まずあり得ないけど私がそういう行為に及んだときには甘んじて素敵な悪夢を見させていただきたいと思います。



サラサさん♪
サ:
あら、珍しく殊勝な意見ですね。
やたら後ろ向きなのが少々気になりますけど。



>扱いが悪くても何とかなる、そんな悪役ですからねぇ。

>そうじゃなきゃ何度もラスボスやってないってねぇ。
 Xシリーズの方だと、コミカルさより悪の科学者としての立場の方が強めに出てるけど~。

>作風の違いだろうけど、本家ロックマンと比べたら確かに黒い感じだよねぇ。
 ソレがまた良いんだけど。

>で、王子様は把握できたか、主。

>言われて何とか思い出せました、微妙にあやふやなのは仕様ですが。

>あんまり覚えてないからねぇ、その辺り。
 で、30秒無防備な状態になったら、ポケットにグレネードをプレゼントして汚い花火を上げる事は必定~。

>ゲームシステム上、相手に爆弾仕込むと即死だからねぇ。
 ……まぁグレネードが勿体無いって気がしなくも無いけど、手っ取り早く処理するには使えるからねぇ。




負:
“こんなこともあろうかと”と脱獄用ロボットまで用意していましたからねぇ。ああいう辺り、頭がいいと思うんだけど。



サラサさん♪
サ:
ああ、いますよねー。知識は豊富ですけど使いどころを間違えてトンチンカンなことをする人って。



負:
ニコ動的に言うと才能の方向音痴とか才能の無駄づかいとか?

あとポケットにグレネードってエグいなぁ。



サラサさん♪
サ:
爆発の瞬間を想像してはいけないんですね。



負:
肉片はあとでスタッフがおいしく……いただけないよねぇ(苦笑)。



にわとりRadioはぐれ様



>ほう、そうなのか。
 では、帰りにボール紙とビニールテープを買っていくとするか。

>誰に”する”つもりなんですか?

>安心せい。的はお主らでは無いから。

>1秒に十回転じゃぁ、ほんとに、ビックリ人間ショーだけど……
 まぁ、「ジャンプ」だからねぇ。

>「ジャンプ」だからねぇ。
 で、はぐれの仕事中のしゃがみ基本は?


>何故か、やんきー。




負:
叩くときは優しくしておくんなまし(///∀///)



サラサさん♪
サ:
や、その反応はいかがなものかと。



負:
まあ軽いオチャッピーはこの辺にして。

確かに綺麗かどうかわかんないところで膝をつくのは抵抗がありますな。



サラサさん♪
サ:
腰に負担がかからないのであればそうしたほうが無難、かもしれませんね。



負:
ま、ときたまクるんだろうけどねぇ。



>気分と気まぐれ次第です。

>即答かよ。

 そういえば、とら穴で何か買ってきたみたいだけど?

>とら限定の東方トレーディングフィギュアな。
 ……大きさ的にもう一歩なので没だけど、個人的当たり(ルーミア)が出たのでそれはそれでよしw。

>素直に、ねんどろいど買えよー。




負:
大事よ、気分と気まぐれとなんとかなるさ精神は。



サラサさん♪
サ:
何か余計なのが混じったんですけど(汗)。



負:
気にしない気にしない♪

フィギュアはねー、ああいうところのは素で高くて困る。



サラサさん♪
サ:
大体どのくらいですか?



負:
トレーディングのはいくらか知らないけど、有名なところ(※と言ってもコトブキヤくらいしか知らない)が作ったのだと最低で5000くらい? 高いと一万は余裕で超えるし。



サラサさん♪
サ:
そこまで行くと本当にコレクター御用達のアイテムという感じですね(汗)。



ゲーム電撃ミサイル2005 D.S漆黒の死神様



>それじゃ行ってくるわね。

>・・・一人で行かせて大丈夫なのか?

>問題ないだろう。
 ああいうのは、師匠が向いてるし
 今更、女装ネタ隠しても旨みはない。

>主人・・・。

>マリスのことだから、大きなことは起きない限りは
 問題ないでしょう。




負:
てなわけで昨日のうちに簡単ではあるけど話を聞きに行ってもらったわけですが。
聞いてみてどうでした?


サラサさん♪
サ:
女性のコスチュームも着られるということなんですね。
なるほど、と思いました。



負:
あれ? なんかあんまり驚いてないっぽい?



サラサさん♪
サ:
まあ、多少は驚きましたけど。
日本芸能には女形と呼ばれる仕事がありますし、セーラー服も発祥はイギリスかどこかの海軍が着たものだと聞いたことがありますから。
女性になりきる、というのであればともかく、衣装を身にまとう程度でしたら問題ないかと。



負:
ああ、うん。着る物は人によって自由みたいな意見はよく聞くけど、サラサさん変わった納得の仕方をしたのね。






負:
しかし懐かしいな。
発売当時、小学生だったからなぁ。X2は特にやりこんだからこっちもリメイクされると嬉しいんだけど。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
