
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第22回「今年もクルシミマス(予定)」

  • 2010/11/04(木) 23:14:51

負:
彼氏いない歴と年齢が一緒です。



サラサさん♪
サ:
できれば一生作らないでください(汗)。

私信返し始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>えーと、110番110番……

>いや、未遂だから見逃す方向で行こうって。

何か負け犬さんが露出狂に思えてきた……
ってのは兎も角、攻める時はどーしてるのさ、観空?

>あー、そんな変な事はしてないけどねぇ?
 我慢できなくなる直前まで苛めるのは確かだけどー。

>……それ以上言うと、フィルターだぞ。

>あぃ、了解。
 うっかり娘の耳に入っても困りますから自重自重。

>むぅ、言葉攻めなのかそれ以外なのか、ソレくらい教えてくれても良いのにー。

>そう言うのは、想像に任すって事で流すよー。




負:
危うく連行されるところでした。ナンマイダブツナンマイダブツ。



サラサさん♪
サ:
んー……露出狂では決してありませんが、変人であることは否めないですよね。



負:
またさらりと発言してくれるし。んで悲しいことに否定できないっていうね。



サラサさん♪
サ:
いやそこは否定しましょうよ(汗)。



負:
とりあえずこの話題そろそろやめにしたほうが良さげじゃないすか。
主に観空さんのお子さんの精神衛生的に。



サラサさん♪
サ:
清濁併せ飲んでこそ子は成長するものですよ。
……とは言え、確かに彼女たちには早すぎるかもしれませんね。



負:
てなわけで全会一致(※全員で二名)でフォーリンラブ♪



サラサさん♪
サ:
あの……落ちませんって(苦笑)。



>本名で呼ぶなら、アルバート博士?

>何故にそっちなのかと。
 いや、間違いじゃないけどさ。

>んー、まぁ気分的な問題。
 そして傍迷惑なのは同意~。

>世界征服レベルで迷惑かどうか問われるのも、今更過ぎる事ではあるがな。
 で、ランマな王子様は良く分からんか、主。

>メディアの弱さに定評のある観空~。

>あー、自覚してるっての。
 で、素手で下手な銃器より強い攻撃を出せるようになるんですよねー、Fallout3の主人公。

>攻撃力だけならまだしも、付加能力まであるからねぇ。
 どんな化け物でも30秒間動きを止めてしまうという必殺技がー。

>発動に多少運が居るけど、したらしたでずっとオレのターンだからねぇ。
 ……まぁそもそも、その技を覚えられるまでレベル上げてたら、それが発動しなくても半ば無双状態なんだけど。

>少なくともレイダー(北斗の拳で言うモヒカン)には事故でもなきゃ負けなくなるからねぇ。
 ……故に世紀末覇者プレイする人も、居るんだよね~。




負:
この辺の扱いの悪さがワイリー博士のワイリー博士たるゆえんかもしれませんね。



サラサさん♪
サ:
またここまで溜めておいてあっさり言っていいんですか。



負:
Mr.Xとかアイゾックとか「倒せ! あいつを! わしの敵! わしのライバル! わしの! 生きがい!」の人とかいろいろ言いようはあるんだけどさすがに話が明後日の方向に行きそうな気がしたので自粛しました。



サラサさん♪
サ:
三番目だけ無駄に長い(汗)。



負:
で、ランマな王子様はMOTHER2のキャラね。
登場時期と能力が不遇で大抵のプレイヤーがいらない子と思っちゃう不幸な王子様です。でもPKサヨナラだけはガチ。



サラサさん♪
サ:
最大の見せ場に消去線をかけるとか……。



負:
で、動きを止めてしまう能力ですか。それは凶悪ですね。



サラサさん♪
サ:
30秒間、一方的に攻められるわけですよね。
自分側からしてみたらとても頼れる能力ですけど、やられたら屈辱以外の何物でもないですよね。



負:
言葉を選ばないでもいいならやってることは「拷問」と変わんないもんなぁ。



にわとりRadioはぐれ様



>止めないとどうなりますか?

>大阪名物(ボール紙製)ハリセンで叩かれます。

>チャンb(ry)ですか。

>後、前転で顔面衝突するんですか??

>んー、するなぁ。
 プロレスマンガなんで、コーナーポストに上って、そっから空中前転だから。

>展開自体は「ジャンブ」だから(ry。

>あー、いつものビックリ人間離れショーですか。

>腰の方は、中腰>しゃがみ>立ちの順で、姿勢維持が辛かったり。

>しゃがみが辛いのは?

>長時間だと固まる寸前なんで、伸ばしにくいから。
 ……但し、ジベタリアンじゃなくて、ヤンキー座りの姿勢の場合のみだけどな。




負:
それは実にドMが歓喜しそうなアイテム。実際には悶絶しそうな気がするけど。



サラサさん♪
サ:
本気ではたかれると地味に痛いんですよね、ハリセンって(^^;



負:
足の小指を机の角で打ったあのときのなんとも言えない痛みに似ている……かもね。



サラサさん♪
サ:
あと頭から落ちる前転ってどんなのなんですか?



負:
一秒間に十回転以上は確実にしているだろうと言えば超高速なのが理解できるかと。
ぶっちゃけふつうの人間ができる技じゃないから。

それとヤンキー座りはね、楽なんだけど腰への負担がでかいっすね。
仕事中しゃがみの基本は片膝座りです。たまにめんどいときにヤンキー座りしちゃってるけど。



サラサさん♪
サ:
それは腰への負担を減らすためですか?



負:
ざっつらいとー。
理論的には一輪車、二輪車、三輪車、四輪車のどれが一番重心が安定するかってのと同じかも?
接地している箇所の数が多いほど体重が分散されるから、安定して座れるわけで。



サラサさん♪
サ:
それじゃ、両膝で座ればもっと安定するってことですか?



負:
いえす、おふこーす。
でも体重の分散は、大抵の人は経験上当たり前のように理解していることなんですけどね、たぶん。



>後、「最低一枚撮る」というより、「撮る事もある」で。

>東京(※秋葉)へ逝く時は、霊夢人形は持って行かないからねぇ。

>そういえば、人形2号はあれからどうなったん?

>まだ未定が続いてます。




負:
おうふ、毎回撮るわけではないのですね。それは失礼しました。



サラサさん♪
サ:
文脈から推測するとどこかに観光に出かけたときに人形の写真を撮る傾向にあるということでしょうか。



負:
どーなんだろ。
もしかしたらはぐれさんの気分次第なんじゃないかとも思うし。



サラサさん♪
サ:
はあ……。←よくわかってない

あと新しい人形を用意する予定みたいですね。



負:
準備ができた暁には是非、一枚掲載していただきたいですな。
後学のために。



サラサさん♪
サ:
や、学びにはならないでしょう(苦笑)。






負:
まあリアルに彼女いない歴も同じなんですけどね。



サラサさん♪
サ:
そちらのほうは、“がんばれ”としか言いようがありません(汗)。



負:
でわでわー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
