スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第21回「20回目かと思ったら21回目だったでござるの巻」

  • 2010/11/02(火) 22:53:22

負:
久しぶりにここ2週間ほどの記事の整理をしていたら14回が2回あってビビりました。っていうか完全にカウント間違いだったんですが。



サラサさん♪
サ:
うっかりミスですよね。弊害はほとんどありませんからいいですけど。



負:
50回とか100回とかのキリのいいところで間違えていなかったのが幸いです。
やっぱ縁起は担ぎたいですし。主にキリ番という名の。



サラサさん♪
サ:
えーっと、本来の意味と違うような……(苦笑)。

私信返し始めます♪






空の色 ~別館~



負:
ええと……その~……。



サラサさん♪
サ:
リンク先間違っているので申し訳ありませんがまた修正お願いします。



負:
観空さん、疲れてるんだなぁ。あんまり無理はしないでくださいね。



>えーと、裸踊りとか?

>もしもし、警察ですか?
 ってな事態になりそうなんだけど、ソレ。

>自分への精神ダメージが極大だろうな。

>……ですよねー。
 あ、私は身体を縛った後で精神を削るのがお好みですねぇ。

>逃がさん、お前だけは……とかでも言うのかしら。

>言わないっての。
 で、普段怒らない人が怒ると怖い、ってのには同意しますねー。




負:
(^^;←前回の私信で裸踊りに近いことをやろうとした人



サラサさん♪
サ:
いくら親しくても、次やったら迷わず警察を呼びますからね。



負:
はひ、気をつけます(滝汗)。

で、観空さんは縛りプレイが好きと。……やっぱりドS?



サラサさん♪
サ:
だ~か~ら~どうしてそういう……。
いえ、言葉で攻めるのは合ってるみたいですけど。



負:
どんなことを言うんだろう? あたいの貧困な脳では想像がつきません。



サラサさん♪
サ:
想像しなくていいですから……(汗)。



>趣味と生き甲斐が世界征服なんじゃないでしょうか。
 ゲートボールとか盆栽をやるかのごとく。

>比較スケールが月とすっぽん。
 ライト博士をライバル視してたのは、学生時代に彼に勝てなくて万年二位に甘んじてたからだとか何とかだっけ?

>んー、それだったような。
 それを考えると相当長い間鬱憤が溜まってたんだろうなぁと言うか、何と言うか。

>たった一人相手のために世界に迷惑をかけるか……物語では良くある話か。
 良くあるだけに、その設定を上手く使えるか使えんかでシナリオの生死が分かれるな。

>王道、基本形を使いこなせてこそ他の事に生かせる訳ですからねぇ。
 で、Falloutはホントに色んなプレイスタイルがありますねー。

>歩く武器庫からサイレントアサシンまで色々~。
 ステルススーツを着込んでブレードでスニークアタックをかますどっかのサイボーグ忍者的なプレイも可能だったり。

>ナイフプレイは……出来なくもないって所だっけ。
 そもそも鍛えたら素手の方が強くなるって言う不思議な所が、101のアイツの凄い所。




負:
そう考えるとハタ迷惑な人だなぁ、フライング土下座に定評のある髭博士は。


サラサさん♪
サ:
えぇーっと、いい加減本名で呼んであげてもいいような。



負:
キニスンナ。っていうか暗黙の了解?

あと素手のほうが強くなるってどこのランマな王子様ですか。



サラサさん♪
サ:
……? どういうことでしょうか?



負:
専用装備以外の武器を装備するとなぜか攻撃力が下がるべん髪な王子様がいるんですよ。



サラサさん♪
サ:
うーん、わかるようなわからないような。



にわとりRadioはぐれ様



>この不埒者は何ですか!

>どーどー。
 まぁ、そこは怒る所だよなぁ。

>何するつもりだったんだか。

>あー、ヒップアタックだけど……前兆行為は↑の通りで。
 腰の方は、激痛が走りすぎて動きづらかったからなぁ。

>今はどうですカー?

>中腰姿勢が続けられない。
 それと、たまに固まってそれ以上動かせない。

 ほんと洒落にならんわ。




負:
怒られたー(≧A≦)ノシ



サラサさん♪
サ:
ふつうは怒りますって。先方が堪えてくださって、殴られたりしなかっただけ良かったと思ってください。



負:
ううー、ですな。
しかし、ダイビングピ(ryって超高速前転してヒップアタックかます技なんですけど。



サラサさん♪
サ:
……? それがどうかしたんですか?



負:
間違って頭同士がぶつかったら大惨事だよなーとかちょっと思ったり。

あと、腰はやっぱアレかー。
重たいものを持ちあげるときにも難儀しそうですしねー。



サラサさん♪
サ:
中腰が維持できないということは、少なくともしゃがむ必要もあるってことですよね。



負:
でも中腰維持は腰をやってない人でも辛いものがあるよ。一時期、筋トレの主流の一つだったスクワットが腰への負担がでかいって理由で数年前からやっちゃいけないって言われ出したわけですし。



サラサさん♪
サ:
そう考えると、後遺症が残っている人ならなおさら、ですね。



>うぃうぃ。

>某(赤字)空港編は?

>あれ? 何時だっけ。今年なのは覚えているんだけど。




負:
あー、その写真は見た覚えがあるような気がしますねー。主に霊夢的な意味で。



サラサさん♪
サ:
いや、意味不明ですから。



負:
んと、記憶違いじゃなきゃ、はぐれさん、外出先で写真を撮るときには霊夢人形で最低一枚撮るらしいから。
某空港の場所に関しては……んーと、どこだっけ?って感じです。



サラサさん♪
サ:
本当に見た覚えがあるってだけなんですね(汗)。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>サラサさんの方は私が話をつけたほうがいい?

>・・・彼は問題ないのか?(--

>問題はないと思う。
 普通にWEB拍手の拍手絵にも使ってるから
 今更感丸出しだし。




負:
ということらしいので話聞いてみます?
私から聞くよりはもっとはっきりとした返答が頂けるはずですけど。



サラサさん♪
サ:
私は別に構いませんけど……、とんでもない話ではないですよね?



負:
んー、どうだろ? とんでもないかもしれないし、意外とそうでもないかもしれない話、かなぁ。



サラサさん♪
サ:
なんだか判然としない返答ですね。でもとりあえず……。

マリスさん、お話を伺いたく存じますのでよろしくお願いします。








負:
ナンバリングはなるべく間違えないようにしたいなぁ。



サラサさん♪
サ:
私たちがこれまでやってきた私信の回数が見えて、やる気につながりますしね。

では、失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。