スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信返し・第二回「この世の中で」

  • 2006/12/25(月) 00:08:41

一番信じられないものってテレビで流れるニュースだと思います。いや、ニュース自体には罪はないですよ。それは事実として存在するわけですから。ただ、気をつけないとニュースキャスターやその他の出演者個人の思想を植えつけられる可能性があるんですよね。ぼーっと見たらあれは危ないです。いつの間にか洗脳されてたりしますので気をつけてください。

まあ、用法・用量を守って正しくお使いくださいってことだぁねw(何わけわからん締め)



さてと、懲りずに私信返し。

ええと、返す先は先日相互リンクを貼りました自由気ままなネットの海の管理人藤原さんです~。



>負け犬さんは数少ないイデオン友達なんだよね?
>大半の人に嫌われているイデオン
それを好きになるとは…変わった人もいたものですね


まあ、別に好きというほど好きでもないですけど、嫌いでもないと。アフロ結構じゃないですか、ねぇ?
ただ、叩く人たちの一部の意見には賛同ですね。確かに最終段階まで持っていくとゲームバランスを崩壊させますね、あの機体はw
ところで変わった人というのは変人と受け取っていいのでしょうか? それならば二次元キャラに陶酔している辺り、私は間違いなく変人ですよ♪……たぶん。
というか、大衆の意見なんてどうでもいいんです! 自分が好きと思えるならそれでいいんだと思います。



>ははは、ご心配なく
自分が思うに全然辺境の地ではないと思えますから
第一もっと辺境の地があるしね


これは謙遜が過ぎましたでしょうか。では、言い直して。
弱小サイト。うむ、これならば問題ないでしょう。というわけで、

誰かのために輝く流星のレベルが上がった。
誰かのために輝く流星は、辺境の地 から 弱小サイト へと昇格したのであった。



……最後の2行で扱ったネタ、マイナー過ぎてわかる人がいないと思う罠。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。