スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第20回「タコルカとだぶるらりあっとしたい」

  • 2010/10/31(日) 21:29:45

負:
ProjectDIVA2ndのCD買っちゃった♪
あたい好みの楽曲が多数なもんで。

半径85cmはこの手の届く距離―♪っと。



私信返しいきまーす。






空の色 ~別館~観空様



>ドン引きされそうな事くらいならやれそうな自信はあるのです、ええ。

>ヤな自信だねぇ。
 私も旦那が何かされたら我慢できそうには無いけどさー。

>……子供の事以外で駄猫は本気で怒ったりするのかしら?

>うーん、そもそも怒ってる所が想像できないような~?

>想像されても困ります、穏健派ですから~。

>穏健派はあまり関係ないようにも思えるが……
 で、祭りは参加したがるが体力が持たんから仕方無しに傍観、と言う事が多かったか。

>えーと、まぁ、体力の自信の無さには自信があります。

>また妙な自信だねぇ。
 まー、ソレが観空なんだけどさ。




負:
体力には自信がないのにドン引き必至なことができるらしいんですけどどういうことでしょ?



サラサさん♪
サ:
肉体的に責めるより精神的に責めるほうが得意ということでは?



負:
ああ、言葉攻めのタイプでしたか。……ドS?



サラサさん♪
サ:
だからなんでそっち方面の発想しかできないんですか(汗)。



負:
あと経験則として普段怒らない人がキレると本気で怖いもんです。サラサさんとか。



サラサさん♪
サ:
……え?



負:
いんや、なんでもないっす。



>礼儀に関しては所々に「?」と思う所もありますが、熱い主人公像としては相当レベル高いですよねぇ。

>生みの親……と言うか創造主に関しては、ジャンピング土下座に定評のある悪の科学者だけどねぇ。

>コミカルな面が強調されやすいけど、結構極悪だからねぇ、あの博士。
 予算さえあれば完璧なロボットが作れるとかだったらしいけど、ゼロを見る限り嘘じゃないと思ふ。

>実際、ウン百年経った先の世界ですら通用するロボットを作っちゃってるしねぇ。
 コピーボディで倒しちゃったけど。

>身体はコピーでも中身が本物なんだからそれで良し、って事で。
 で、Fallout3の主人公は、プレイヤーのプレイスタイルで千差万別ですねー。




負:
ジャンピング土下座はもはや様式美ですな。外伝的作品を加えたらあの人何回土下座してるんだろ?



サラサさん♪
サ:
それでも何度も立ち直って世界征服しようとする精神はすごいですよね。その情熱をもっと別なことに使えばいいのに。



負:
まあその執念でゼロを組み上げたっぽいし……、なんだかんだライト博士をライバル視していてみたいだけど、晩年の野望はもはや打倒ロックマンに変わっていたんじゃないかな。



サラサさん♪
サ:
いつの間にか野望の障害のほうが目的に変わっていたと?



負:
手段と目的がすりかわるとかよくある話。

Falloutのほうはプレイスタイルで変わるってことだけど、武器調達しまくって歩く火薬庫になれれば、バイオ的に言ってナイフプレイみたいな地味な戦い方もできないことはないという感じでしょうか。



にわとりRadioはぐれ様



>♪でびーるちょっぷ(ry

>あんたがそれ言ったら、洒落にならないから。

>ちょっとノッテみました。

>ノリかいっ。
 腰の方は、手遅れです。

>マッ?

>このおっさん、10ウン年前にやっちゃって、それを引きずっているから。

>実話なんで、否定出来ない orz




負:
ならばこちらはダイビングピーチボンバーで対抗……



サラサさん♪
サ:
って当然のようにズボンを下ろさないでください!!



負:
むう、止められてしまった。てかこれで向こうにネタ通じてなかったら完璧セクハラだなぁ。



サラサさん♪
サ:
通じてもセクハラですよぅ(TДT)



負:
まあ、それはともかく。

それはご愁傷様です。こっちとしては何も言えねぇー……。



サラサさん♪
サ:
私たちには痛みがわかりませんものね。



負:
やる直前までいったことはあるからなんとなくわかるかもしれないけど。



サラサさん♪
サ:
え? そうなんですか?



負:
とりあえず立ちあがるだけでも一苦労だよ。激痛が走るんだもん。
あと腰とは別の個所の怪我からの推測になるけど忘れた頃に痛みがぶり返したりするんじゃないかな。



サラサさん♪
サ:
すごく厄介なんですね……。



>何故に?

>単に、デジカメ写真サンプルで、うp日をおおよそ思い出せるのが、桜の写真なだけ。

>それ以外は、どっかにあったんだよなぁ→探しきれずに時間切れになるんで、即中止。

>それ以外のうpした被写体って、モンハンリザルト画面か……




負:
百聞は一見にしかず。実物見せてもらってすごくわかりやすかったです。



サラサさん♪
サ:
○○画素と言われても、正直ピンときませんでしたものね。



負:
それにしても少ない時間の中で手間を惜しまず探してくださったんですね。
遅くなりましたがありがとうございます。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>多分、予想通りだと思って良い。
 仕掛けたのは、其処に居る人なんだが。

>何か言った?

>・・・何も。

>?

>で、事の発端は何だったんだ?

>つコレ

>完全にネタバレになっちゃうけどね。




負:
はははは、やっぱり予想通り?



サラサさん♪
サ:
あの……ひとりで勝手に納得されても……。



負:
んできっかけがまりあ✝ほりっくですか、なるほどなるほど。



サラサさん♪
サ:
それはいいのですが、なにがネタバレなんですか。



負:
たぶん、リンク先の金髪の美少女が実はアレってこと。
……それ以外の秘密だったら完璧に俺の想像の範疇外っす。



サラサさん♪
サ:
アレ? アレってなんですか?



負:
んーと、おとk……おや、こんな時間に誰か来たようだ。



サラサさん♪
サ:
や、誤魔化して逃げるにしてももっとうまい方法を考えてくださいよ(汗)。






負:
1stのアルバムも欲しいなぁ。
中古ででも売ってないかしら。

でわでわ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
