スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第19回「時代が二人を引き裂こうとも」

  • 2010/10/29(金) 23:05:17

負:
この愛は永遠に変わることはない(キリッ



サラサさん♪
サ:
私信返しいきまーす。



負:
Σ(゚ω゚;完全無視とかひでぇ!!






空の色 ~別館~観空様



>子の笑顔は親にとっての宝なのです、ええ。
 それを奪おうものならDead or Deathですねー。

>選択肢になってない気がするけど、まぁいっか。
 子供含めて、親も仲良けりゃ確かに不安要素はナッシングになるよねぇ。

>穏健派だったりする主にはソレが一番良いのだろうしな。

>……結構自分から進んで馬鹿やってるのに、穏健派?

>こう見えても平和主義者でして。
 事なかれ主義とも言いますが。




負:
選択肢は自ら手を下す(Dead)か、じわじわとなぶって生きていけなくする(Death)かの違いでしょうかね。



サラサさん♪
サ:
ほどほどで許すっていう選択肢はないんですね(汗)。



負:
返事を聞く限りだとそうだろね。
もしそうなったら、観空さんの怒りたるや想像を絶しますなきっと。ナムアミダブツナムアミダブツ(違)。

あと観空さんは基本的には事なかれ主義だけど、やるときはやる性格ってことですかね。



サラサさん♪
サ:
お祭りごととか好きそうですよね。やるつもりはなかったのにいつの間にか中心人物的立ち位置にいたりとか。



>セイバーとバスターが無事なのは、単純だからこそ長持ちすると言う訳か。

>で、毎度壊してしまってましたがゼロ4辺りではちゃんとお礼を言ってたりしましたっけ。

>何度も壊して直して貰ってたら、幾らぶっきらぼうなゼロでも礼の一つも言いたくなるんだと思ふ。
 で、ミュータントはソレとは違いますねー。

>正解は、Fallout3の主人公でして。
 参考例置いておきますねー。




負:
3序盤でもリコイルロッドについて「使いやすそうだ」とかちゃんと感謝の言葉を述べていますしね。
クールで熱くて優しくてカッコよくて礼儀も正しい。……おい、誰ですかこんな完璧超人生んだの。



サラサさん♪
サ:
確かに、話を聞くと欠点らしき欠点が見当たりませんね。



負:
あとFalloutの主人公については……。
えーっと、向こうのスレ(?)読む限り、パンツ一丁で銃火器振り回してせん滅する光景しか浮かばないんですけど。



サラサさん♪
サ:
うーん、想像したらいろいろとシュールですね。



負:
今度プレイ動画でも見てみようかしら。きっと今のイメージが変わるんじゃないかと思うー。



にわとりRadioはぐれ様



>真剣もどきじゃないの。

>むしろ、チョップじゃないか。
 ツッコミ程度でも、グー殴りなんだから。

>それは、うちだけだと思う。

>家具は中身出して、手伝い1人いれば何とかなるんだけど……

>まだカオスタワー素材(※本の山)健在?

>はひ。




負:
ツッコミ程度で裏拳とは危険なっ!(※マジで危ない)



サラサさん♪
サ:
や、正拳だと思いますよ(汗)。
チョップも脳天を直撃するような鋭いものみたいですけどね。



負:
それこそ危険だって(笑)。

本の山は溜まると結構な重量ですよね。腰だけは痛めないように気をつけてください。介護業界にいる人間としてマジで心配。



サラサさん♪
サ:
一度やってしまうとクセになって何度も痛める羽目になるんでしたっけ?



負:
うん。基本、あんまりあれこれ考えないでやってるけど、腰だけはやらないように気をつけてるから。



>元画像残っていたかなぁ。
 残っていてもうp出来るか、怪しいけど。

 あ、全部 桜。

>何故?

>元が大きすぎて、サイズ制限に引っかかるかもしれないから。
 劣化は、元は約2800×2100のJPEGだからどーにもなりません。

 ……実の所、縮尺して背景素材に使うヤツだから、「劣化? もーまんたい」だったり。




負:
掌を返すのが早すぎて申し訳ないというか、前言撤回。ボヤけていて良かったと思いますよ。



サラサさん♪
サ:
本当に早っ! どうしたんですか、急に?



負:
加工絵見たらイラストに合わせると無駄にリアルなのより少しボヤけているくらいのほうが丁度良さげに見えたもので。

それにしてもこの時期に桜の話題とはこれいかに?



サラサさん♪
サ:
夏でもコタツを出しているようなものでしょうかね?



負:
なんか微妙に違う気がする……(汗)。






負:
そういやもしかして今日ハロウィンだったりするん?



サラサさん♪
サ:
んー、違うような気がしますけど。
とりあえず、Trick or Treat?



負:
つ飴玉

でわでわー♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
