スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第18回「タイトルが思いつかなくて後から入れようとすると入れ忘れて投稿するとか本当によくあること」

  • 2010/10/27(水) 22:03:41

サラサさん♪
サ:
負け犬さん! 前回、嘘を吐きましたね!!



負:
うん、ついたけど~。じゃあ正解発表ということで。
で~んでんむ~しむし♪



サラサさん♪
サ:
か~まどうま~♪



負:
Σ(゚Д゚;それ全力でやめてーっ!!!






空の色 ~別館~観空様



>一家、の中に一緒に入って欲しいのですが、どうなのでしょうかとちょっと心配でして。
 雰囲気的には、鈴奈の方が一歩引いてる感じはありますけど。

>後から婚姻したから、って事でねぇ。
 観空は全然気にせず両方可愛がってるみたいだけど。

>娘だって可愛がってるのだよ(ぎゅー

>……♪

>んー、まぁ仲良きことは良いこと、と言う事だな。
 見ていて和むし……




負:
こういうことって子供のほうが順応が早かったりしますものね。



サラサさん♪
サ:
あの二人の笑顔には本当に癒されますね。



負:
んだんだ。観空さんが可愛がるのも無理ねぇべよ。
親同士も、今は距離の取り方がわかんないだけっしょ。こればっかりは交流重ねてお互いを知っていくしかないんじゃないかと。



サラサさん♪
サ:
私たちにできることはないんでしょうか?



負:
間を取り持ってあげることじゃない?
二人きりだと会話しづらいときには結構有効だと思うですよ。問題は私たちがお二方と交流がそれほど深いわけじゃないことですけど



サラサさん♪
サ:
消去した部分に関しては今回は聞かなかったことにします(汗)。



>男でも漢に惚れる事はあるのですよ、とー。
 ちなみに日常生活的な面だと、結構大雑把で物を良く壊すらしいですが。

>武器の扱いとしては上手いけど、道具としての長持ち方法は無理っぽそうな性格なんだろねぇ。
 元々は戦闘用だし、あんまり日常方面での適性考えてなかったのかも。

>そりゃ、打倒Xみたいな感じで造られてるからねぇ。
 でもそんな相手と親友になるとか結構素敵。データ化して存在してたっぽい生みの親はソレを見てどう思っていた事か。

>多分何やってんだオイ、状態だったんじゃないの? よく分からないけど。
 で、核融合は放射能漏れる心配が無いとかどうとか聞いたような気がするけど、あんまり信憑性はないけどさー。




負:
元々の開発コンセプトが“破壊ロボット”らしいですからねぇ。ルーツ考えると納得。
で、シリーズが新しくなるたびに武器をぶっ壊してますねぇ、確かに。



サラサさん♪
サ:
なんだかそう聞くと道具を与えたらなんでも壊してしまうみたいに見えてしまうんですけど。



負:
そうなんじゃない? 使えるものは鋏だろうと武器にしちゃうと思うし。
敵を完膚なきまでに叩きのめすことを優先するから武器の耐久度なんか気にしないと予想してみる。



サラサさん♪
サ:
で、放射能は漏れないらしいですけど。


負:
今日、久しぶりに地霊やってみて、戦闘空域(?)考えたら放射能よりも灼熱地獄で焼け死ぬほうが先のような気がしてきました。



サラサさん♪
サ:
どちらの最期がマシか考えてみて、冷静になってみるとどっこいどっこいですね。



負:
個人的には、できれば迎えたくない死に方堂々の一位です、両方とも。

あと最終決戦ミュータントってX-MEN?と当てずっぽうで言ってみる。きっと間違いに違いない。



にわとりRadioはぐれ様



>只今不在の、”奥さん”だからなぁ>問題の人
 ちなみに、もーそうするのは自由だけど、文章にすると死人が出るので、終日規制。

>むとんちゃく?

>むしろ、ケチな方。

>というか、今は絞らないと、後(数ヶ月)で体力的に死ねますからね。

>そそ。
 つか、マジ早いぞ、きょうびの大工は~。

 ※只今の生活事情:家建て替えのため、すぐ隣の賃貸を仮住まいにしている最中。




負:
ハリセンの時点で冗談ですけどね。
どうでもいいけど相手方、ハリセンで挑んだら容赦なく真剣で斬りつけてきてくれそうなイメージ。



サラサさん♪
サ:
勝ち目がなさすぎというか人生が終わりますね(苦笑)。

で、絞るって何をでしょうか?



負:
体重? 体力的にってことなんで引っ越しの荷物運びのことを言われているのではないかと思います。



サラサさん♪
サ:
ああ、重たいですものね、家具。



>どっちかっていうと、撮れればいい方。
 600万でも、携帯のカメラよりは鮮明だけど……でかすぎて、縮小しないとうp出来ないのが難点かな。




サラサさん♪
サ:
リンク先の写真を見てみた感じ、どう思います?



負:
綺麗ですけど、よく見ると桜(梅?)が若干モザイクっぽくなっていて少し残念かもなんて思いました。



サラサさん♪
サ:
あー、言われてみれば確かに。



負:
目も当てられないほどではないですけどね。なるほど、そういう意味で言ったのかは知りませんが確かに「撮れればマシ」なほうなのかも。
もっとも加工した結果、ああなっているだけで元画像はもっと綺麗なんじゃないかなとも思ったりしますが。






負:
ブログの右側にツイッターを表示させるように改造しました。



サラサさん♪
サ:
取り留めもない上に意味不明ですが。



負:
それは言わないお約束(苦笑)。

でわでわ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。