スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第16回「とりあえず一ヶ月目」

  • 2010/10/23(土) 21:51:12


Lovely Cat Pop“Chat!Chat!Chat!”/ポップンミュージックポータブルより



負:
仕事中、この曲が頭ん中をエンドレスリピートして困ったニャー。



サラサさん♪
サ:
いえ、猫化しなくていいですから。

あと今日でとりあえず私信再開して一カ月経ちました。
至らない点多々あると思いますがこれからもよろしくお願いします♪



負:
てわけで、その勢いのままに私信返し突入しますのー。






空の色 ~別館~観空様



>姉属性ですかー。
 年上属性とは異なるのですよねぇ。

>ジャンルが細分化されすぎていて、把握するのも一苦労だがな。

>シンプルに言うならば、私は胸一筋ですねぇ。
 あ、内面になると話は別になりますが。

>内面って、観空の嫁で考えると……んー、何だろ?
 シリアルちゃんは従順かつドM属性っぽいし、鈴奈さんは年上属性?

>そこはアレ、フィーリングってヤツで。抱き締めたりした時とか凄い可愛いし。
 あと絶対領域は、個人的にはあんまり重要視はしてなかったり~。

>全く興味が無いという訳でもないが、特別優先するほどの属性でもない、と言う程度か。

>生足好きってのもありますからねぇ、私。
 あ、でもたまには黒ストを堪能したくなる場合もありますが。

>……用は気分次第と、ウン。




負:
感覚で言うと年上属性のほうが姉属性より広い感じがするかもー。
どんなのが好きかについては「マリア様がみてる」の小笠原祥子のような凛とした姉キャラが好きってところですかね。一巻読めば大体わかるので余裕があれば読んでみてください。



サラサさん♪
サ:
さりげない宣伝^^;

胸もいいですが、その人自身のこともちゃんと見てほしいなんてちょびっと思ったりもしますね。



負:
そこはしょうがないと思って。男って自分の欲望に忠実な生き物なの。



サラサさん♪
サ:
それ、自分で言っていて悲しくなりません?



負:
うん、ちょびっと思った( ̄ω ̄;



>こういうタイプの主人公は見てて安心出来るから好み。
 んで、スペカは正にその通りのシステムですねぇ。




負:
っていうかX時代のゼロから迷いだけなくした感じですよね。
悪には容赦ないけど、仲間を想うところなんか。



サラサさん♪
サ:
自分の正義がブレないから、まっすぐに突き進むんですよね。



負:
自分は迷わないのに、シエルには迷ってもいいなんて言う辺りも彼の優しさなのかもー。

で、スペカのネタ的な名称か―。
そこで遊ぶようになる前の東方中心にプレイしている(紅、妖、永の辺り)せいでわからないな。



サラサさん♪
サ:
まったく思いつかないんですか?



負:
弾幕なら星蓮船だったかの聖白蓮のゲンコツはさすがに笑いましたけどね。
ぱっと思いつくのは、蓬莱山輝夜の「蓬莱の弾の枝」くらいかなぁ。



サラサさん♪
サ:
え? なにかおかし……あ、おかしいですね。



にわとりRadioはぐれ様



>誰かさんを含めた一部夫婦は、惚気と書いてお盛んと読む状態ですからね。

>まったくで。
 さっきも、惚気でそのまま突入したからなぁ。

>著名な方のは……「付かず離れず」?




負:
お盛んなのはいいですけど空気を読んで見えないところでやっていただけるとすごくいい気がします。



サラサさん♪
サ:
いいんじゃないですか? ベタつくのは本人たちの自由でしょう?



負:
そう言われたら返す言葉がないんですけどねー。

それにしても的確に要約されましたな。
というのも、お互いを信頼し合っているなら適度な距離も保てるからなんですって。
どんなに親しくても踏み込んではいけない領域があるってことですな。



サラサさん♪
サ:
まさに、親しき仲にも礼儀あり、ですね。



負:
あはは。人と関わるときの基本でもありますね、そう考えると。



>60万って、いつの話だ?
 30万は、すでに、(UFOキャッチャー景品の)チャチなおもちゃカメラ程度だから。

>今は、最新コンパクトタイプが、1000万以上だからねぇ。

 ※ちなみに、一眼レフタイプが1200万~。




負:
時代は我らのずっと先を進んでいたようです。どうやらもう引退だな、これは。



サラサさん♪
サ:
悔しいですがそうするしか……。
っていやいやいやそんなことないですから! そこで意気消沈してどうするんですか!?



負:
珍しくノリツッコミありがとう。

今の主流は1000万か~。それ聞くと確かに30万ってめちゃくちゃ低いですね。



サラサさん♪
サ:
例えるならカメとチーターの時速ほどの性能差でしょうか。
購入を迷う理由もそれなら納得です。



負:
相変わらず月並みで恐縮ですけどご自分の納得の行く選択をされてくださいね。



サラサさん♪
サ:
う~ん、あなたには言われたくなさそう(苦笑)。



負:
ボクもそう思うー。






サラサさん♪
サ:
一鳴き呼んだときには~万難排し来なさい~♪
寂しい思いなんてさせたら~知らないから~♪



負:
サラサさんまで壊れたーΣ(゚ω゚;;;

でわでわー♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
