スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第14回「ちゃーらーへっちゃらー」

  • 2010/10/20(水) 00:25:14

負:
ポップンミュージックポータブルに手を出したら思いのほか嵌まってしまった。というか好きな楽曲ばかりなので俄然モチベーションが上がる上がるwww



サラサさん♪
サ:
収録楽曲は近作ポップンの曲が中心なんですね。



負:
とりあえず「ラメント/雫」が入っていなくて残念と思っていたらまさかの隠し楽曲登場だったのが嬉しかったですね♪

私信返しいきまーす。






猫と鷹の語り宿藤原様



>問題はキラ側とシン側、もしくは原作終了後とか、どれになるんだろうか・・・・

>呂「多分そろそろACEとかみたいに原作終了ってのがあると思うな」

>コンバトラーとかは・・・・考えるだけ無駄か




負:
種はKがキラ側中心だったから、今回はシン側主体に描かれそうな気がします。
個人的には変態仮面クルーゼとレイが同じ戦場で共闘して味方部隊と戦うみたいな展開があったらいいなぁ。



サラサさん♪
サ:
その2タイトルが同じ作品に収録されたスパロボって意外にもこれまでなかったんですね。



負:
Kも両作参戦扱いなんですが、種は機体のみの参戦扱いでしたからね。
同時参戦でどんなクロスオーバーが飛び出すか、今から楽しみです。



空の色 ~別館~観空様



>腕やお腹周りがほっそりとしてて、それで胸とかが良い膨らみ具合だととても良い理想と言うかなんと言うか。
 やっぱ書き手の趣味が出てくるんだろうねぇと。

>主の場合は、露骨過ぎるほど趣味が見て取れるしな。

>その辺りにブレはありませんよ。
 趣味万歳~。




負:
そうそう。スレンダー巨乳万歳ってことで。
描き手の趣味ってのもわかるな~。自分の好きなタイプを描いたほうが筆が進みますし。



サラサさん♪
サ:
でも自分の理想にこだわるあまり、追及しても満足できないのもそういうタイプなんですよね?



負:
うん。こればっかりはね。
ほどほどで満足することも覚えないとキリがないっすよ、ホンマホンマ。



>BGMは燃える演出とかの重要な要素の一つですよねぇ。
 とは言えあの場面、無限湧きなので逃げるしかないのですが。

>でもまぁ格好良いから良し、だけどねぇ。

>そのとーり。
 あ、天子は構ってちゃんで間違いないと思います。

>悪意があるかどうかは……大体が天然か、あの世界。




負:
ゼロ2のあのシーン後は確かにアレですけどね。でも無限湧きパンテオンを一定数倒した後に出るメッセージも内容は「逃げの選択」なんですが、ゼロが言うとかっこいいんですよね。



サラサさん♪
サ:
伝説のエイユウだから、でしょうか。



負:
うんにゃ。「ゼロだから」だと思うよ。
あ、ご報告ー。ゼロコレ買いました。ゲームシステムは単純移植だけど、イヤホンで聴いたらBGMのアレンジ具合がハンパないことになってますね。重低音サイコー。

あと東方のキャラって基本天然で腹黒だと思うー。



サラサさん♪
サ:
というと?



負:
会話のほとんどが冗談の塊だしさ。弾幕戦は本気だろうけど、スペカルールがあるにしても本気で潰し合おうとはしていないと思いますよ。



にわとりRadioはぐれ様



>他人の駄々甘は痛いけど、自分方向向きの駄々甘は、恥ずかしいから。

>マッ~♪(※2424)

>なんか、「ほほぉ」な笑いなのは気のせいか?




負:
ふむ、じゃあ今度からはぐれさんを困らせるときには駄々甘な空気を送ればいいんですね。



サラサさん♪
サ:
いや、なんで困らせることを前提に話しているんですか(汗)。


負:
いや弱点さらすってことはいぢってほしいって意味なのかなぁと。



サラサさん♪
サ:
そういうのじゃな……。
ま、いいですけど。返事に困る私信の逆襲が待っているだけでしょうから。



負:
あ……(゚Ω



>イメージ的には市街地を出た所かな?

>そんな感じかな?
 バスの本数が、市街地内より極端に下がるからねぇ。

 で、事故る時は、事故るから。
 只、それを自分がやっちゃうと、後が面倒な事になるけど。

>保険の等級はガタ落ちだし、更新で青帯免許にするだけなのに、
 年明け 初日の免許センターの受付ロビーは洒落にならない状態だからなぁ。




負:
本当に事故を起こすのは時の運も絡みますものね。だとしたらあとは運転中の判断で事故のリスクを出来る限り減らすしかないですよね。



サラサさん♪
サ:
負け犬さんの場合、他に考え事をしていると前方への注意がおろそかになりやすいですよね。
運転中は気を散らさないで、ちゃんと前を見てくださいね。



負:
はいな。あとは速度も出しすぎないようにしたいっすね。






負:
7ボタンの譜面ですら攻略するのが辛いです。<ポップンミュージックポータブル

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
