スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第13回「休日も出勤だと段々世間の感覚とのズレを覚えていったりするもんで」

  • 2010/10/18(月) 00:20:50

負:
まあ朝道が空いているからすいすい進めてあたい的には嬉しいんだけど。
平日の飛ばし具合ったら「あなたたち そんなに急いで どこ行くの?」と川柳が即興でできてしまうくらいですもの。



サラサさん♪
サ:
いつでも気持ちに余裕を持って行動したいですよね。



負:
んー、まあそうなんですが。
いつからここは道徳について語るブログになったんだろう?

私信返しいきまーす。






空の色 ~別館~



>で、段々肉付きのよさが上がってきてる件について。

>その方が触り心地が良さそうだからっ。
 抱きしめやすいスレンダー体系も好きだけど、そういうのはまた別の方の絵で補充するというー。

>どの道がっしり系は描かんと言う事か。

>そりゃ、女の子の胸を描きたいと言う欲望を満たせませんし。
 MGSのスネークとか気に入ってるキャラなら、もしもの事があれば描くかも知れませんけど……

>可能性としては、低そうだけどねぇ。




負:
うーん、あたいの場合、逆にスレンダー体型のほうが好きかも知れない。



サラサさん♪
サ:
その割には負け犬さんの描かれる絵も胸が強調されているように感じますけど(汗)。



負:
うん、そこは漢のロマンだと思ってくれるとありがたいかもー。
女性らしさの象徴でもありますしね、胸は。



>あのゼロは惚れる。
>っと、天子は「住んでる天界が超暇→いたずらすれば構ってもらえる」と言う思想からやらかしちゃったタイプですねー。




負:
ゼロ2オープニングステージでのマントを取る演出とBGMのシンクロ率120%なシーンとかもかっこいいですよね。大抵スタートボタンで飛ばして見なかったりするけど

天子については、その行動が結果的に幻想郷に危機を招いたって感じなんですね。
しかし、その話だけだと単なるかまってちゃんに聞こえてしょうがないです。



サラサさん♪
サ:
実際、悪意のない悪戯のほうが性質が悪いですけどね。



負:
じゃあ悪意のある悪戯は?



サラサさん♪
サ:
論外です♪



にわとりRadioはぐれ様



>はぐれさんは駄々甘な空気が苦手なんだって。

>マッ~

>重症なんで、どうにも出来ません。




負:
駄々甘な空気ってなにがマズいって周囲から見てると相当痛いってことなんですよね。
お前ら人前でいちゃつくな、とかは確かに思います。



サラサさん♪
サ:
でも女の身としては少し憧れますね。好きな人に甘えるというのは。



負:
うん、二人きりのときくらいはそれでもいいかと。

……あれ? それなんてツンデレ?



サラサさん♪
サ:
いえ、普段からツンツンもデレデレもしているつもりはないんですけど(汗)。



>赴く手段があればねぇ。

>何か、罠でもあるんですか~?




負:
地方のローカルバスは一時間に一本とかザラですよね。
ひどいところだと二時間に一本というところも探せばありそうな。



サラサさん♪
サ:
あと、埼玉や群馬も車がないと基本、どこにも行けないんですよね。



負:
電車も通っているには通っているけど近くの人以外は車がないと駅に向かうだけで時間を食うし、バスは向こうと似たような状況だし。
ここいらは地方暮らしの辛いところですな。



サラサさん♪
サ:
でも、負け犬さんの場合、そういう場所のほうがいいんじゃないですか?
免許を取ってからも愚図ってなかなか車に乗ろうとしませんでしたし。



負:
うん、そですね。てか正直、今でも運転するのは少し怖いです。いつ事故るかなんてわかんないし。
今は必要に迫られて運転しているのと、実際運転しないとどこにも行けないから、それから、怖い怖いといつまでも逃げててもしょうがないからってのが主な運転動機かな。
ただ、行こうと思えば少し遠出もできることを考えると、免許を取得して結果的には良かったと思っています。





負:
しかし、世間が休日だと思うと少しだけ物悲しくなったりもする。嘘だけど。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。