
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第12回「プロジェクトディーヴァ2ndハードパーフェクト埋め完了」

  • 2010/10/15(金) 16:38:12

負:
そんなわけでエクストリーム埋めを開始したのですが。



サラサさん♪
サ:
(カンペを渡されて)「ところでこいつを見てください。どう思います?」……???



負:
すごく……ムズいです……。



サラサさん♪
サ:
……(・ω・)



負:
……(^Д^;



サラサさん♪
サ:
私信返し始めましょうか。



負:
そですね;






空の色 ~別館~観空様



負:
えと……私信返す段になって気がついたんですが、んで非常に指摘しづらいんですが……。
リンク先が間違っているので面倒でなければ訂正お願いしたいなー、と。



>がくしゅうそうちで自分は楽しながら経験を重ねたいと思うのは、多分怠慢なのでしょう。

>ポケモンネタ自重。
 ってのは兎も角、楽して上手くなるってのは基本無理な話だからねぇ。

>初期能力は才能とかあるんだろうけど、やっぱ伸ばすには練習が要るしねぇ。
 あぁ、もっと絵が上手くなりたい……

>……伏字は何時もの事として、少なくとも絵を描き始めた頃よりは上手くなったのではないか?

>んー、どうでしょう?
 趣味に偏りまくってるって気もしますけど、自己判断じゃ、まあ……マシにはなったとは思いますが

>マシにはなっても、満足はしないと言う~。

>そんなもんでしょ、鍛錬ってのは。




負:
がくしゅうそうちと聞くと魔神英雄伝ワタル外伝を思い浮かべるファミコン世代です。※本当のアイテム名は「すいみんがくしゅうき」とかそんな感じだったと思う
持ってるだけで宿屋に泊まった時に効果が発動するけど、道具として使用すると壊れてしまうとか微妙にリアルだったなぁ、今思うとw

ま、それはさておき。

うまいと思いますよ。特に肉付きの良さが一目でわかる身体にほれぼれします。



サラサさん♪
サ:
観空さんの絵って基本、ふっくらと描かれていますよね。
体格のがっしりとした絵もそれはそれで見てみたいような。



負:
もれなく顔だけそーなのかーでしょうけど(笑)。



>……段々、向こうに通じにくい方向性になってないかなー?

>何時ものことでしょ。




負:
ゼロコレ欲しいよゼロコレ。ゼロシリーズは2までしかプレイしていないからなぁ。
「モットチカラヲー!!」で吹きださなくなるまでやりこんだな。今やったら即死ねそうだけど。



サラサさん♪
サ:
うーん、ついていけない。

で、後半の話については?



負:
実は依姫より天子のほうがよく知らないとか言ったらぶん殴られたりしないかなぁ。
せいぜい、幻想郷の理そのものを破壊しようとした?か、それに似たことを企んだらしいくらいにしか知らないし。これで間違っていたら赤っ恥だわ。



サラサさん♪
サ:
大丈夫ですよ。負け犬さんの知ったかぶりは今に始まったことではありませんし。



負:
いつもながら歯に衣着せない言葉をくれるあなたが大好きです(;ω;)
まあこれ以上深くツッコまれるともれなく会話を放りっぱなしジャーマンする可能性が高いですw



サラサさん♪
サ:
いわゆるひとつの夜逃げですね。



負:
だからイメージが悪い言葉をわざわざ選ばないで(苦笑)。



にわとりRadioはぐれ様



実は今日第6話を確認するまで冒頭のネタが全然通じてなかったりした件。
OOOの主人公、ノリツッコミがひでぇよwww(いい意味で)



>はひ。

>はぐれの方は、嫌でも覚えるにゃw。

>あー、それはそうだな。
 鬼軍曹って、彼女(※結婚相手)だからなw




負:
ああ、それなら無様な姿は見せられませんよね。



サラサさん♪
サ:
これも愛情のひとつの形なのでしょうか。
甘い一時ではなさそうですが、ちょっとだけ羨ましくもありますね。



>「「……。」」

>?

>「こんな曲」の時点で、大体の想像は付いたけど………とりあえず、はぐれさん、一言どうぞ。

地元CMネタでどうしろと。

 ※しぞーか県民ですが、何か。(--)




負:
なんと、地元でしたか。こちら(ダサイタマー)でもCMが普通に流れていたので全然そんな意識がなかったとです。



サラサさん♪
サ:
子どもの頃からよく耳にしていますものね、ハトヤのCMとか。
実際に行ったことはありませんけど。



負:
CMは印象を売るのが主目的だから、そう考えると本来の目的は達成できているのかもね。
で、実際に赴いてくれたら万々歳でしょうな。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>相変わらずと言えば相変わらずだが、
 このコントも。

>良いんじゃない?
 変わらないほうが幸せってこともあるから。




負:
モテる男ねぇ……。



サラサさん♪
サ:
あれ? もしかして妬きもちを妬いてたりします?



負:
え? 誰が? 誰に?



サラサさん♪
サ:
ボソッ(ここまで当たり前のように返されるのもそれはそれで腹が立ちますね……)



負:
それはともかく、死神さん、レティさん、自己紹介ありがとうございます。
ご結婚されていたんですね。遅くなりましたがおめでとうございます。


サラサさん♪
サ:
で、コスプレをされるのがご趣味、と。
……コスチュームを着て、何をされるんでしょうか? 途中で止められてしまったので気になります。



負:
まあ、勘違いの可能性もあるけど、なんとなくわかった気がするー……。
とりあえず本人の名誉のためにスルーしてあげて。



サラサさん♪
サ:
はあ……。なんだか腑に落ちませんがそうします。






負:
シメのネタが思い浮かばないとかよくあること。

でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
