スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぐぅ……

  • 2006/12/24(日) 17:45:00

昨日は家帰ってからすぐにバタンキューしてしまいまして、起きたらえーと……。
夜から夜へと渡り歩く私は夜の帝王。
話が逸れるけど夜の帝王っていうとなんかホストみたいね。(誤爆)

まあ、そんなタイムスリップを体験。ただ単に寝すぎただけでもこう言うとカッコよく聞こえるんだから便利ですよね?



さて、ここで目下ひとつの問題があります。何かと言うと……ええ……その……。
期限が明後日のレポートが未だに完成していない、と。
はふぅ、これからまとめないとですよめんどくさいですよ。なまじ、大体の話の道筋ができちゃってるからやる気が起きないんですよぅ!(泣)
全然、理由になってないのは好きなものは好き負け犬クオリティだからしょうがない!



あ、今日はクルシミマス・イブでしたかそうでしたか。←笑点を見て思い出す辺り奇人変人

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
