スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第9回「クラリス! クラリース!」

  • 2010/10/09(土) 23:18:31

負:
昨日放送していたルパン三世カリオストロの城を見たんですが、ヒロインの名前ってクラリスなんですね。
個人的にクラリスというと某RPGのロボット都市を想い浮かべてちょっとトラウマものだったりします。隣にいる人が実は知らない誰かとすり替わっていたらマジ怖いし。
もっともこのネタわかる人が果たしてどれだけいるやらと思ったりもするのですが。

私信返しいきまーす。






空の色 ~別館~観空様



>運転しながら携帯電話は論外としまして、やっぱ見栄え重視になるとバランス崩れること多いですねぇ。

>胸絵だって、普通あんな大きいのは滅多に居ないしねぇ。
 趣味ばんざーいって事だから。

>そもそも人体の勉強もしたこと無いから、骨格? 何それ美味しいの? 状態なのはずーっとだけど。

>本業でもないし、趣味ゆえに描きたい物を描くだけだから自分が納得できればそれで良い、と言う所か。

>大体そんな所です。
 あと、レイヤーの勉強は頑張ってくださいねー、としか言えない今日この頃でして。

>人に教えられるほど、偉い訳じゃないからねぇ。




負:
およそ技術と呼ばれるものは言葉だけでは絶対に理解できないというのがあたいの持論。
というかこれに関しては私より各種の職人の皆さまに聞いたほうがずっとわかりやすい答えをくださると思います。
伝聞で恐縮ですがそういう方々に「どうしてそういうことができるんですか?」って聞くと、「よくわかんないけどなんとなくこれでいいってわかるんだよ」などと答えるそうです。



サラサさん♪
サ:
まあ有体に言うと、きっとうまく説明できる人はいないから大丈夫ですよ、ということらしいんですけど。



負:
そゆこと。
だから、上達するには持ち前のセンスも必要だけど、それ以上にまずやり続けることが大事だと思っています。それが報われるかどうかはわかりませんが。
でも練習しないから全然上達しないというね。



サラサさん♪
サ:
今度は何も言いませんよ。



負:
あらはー(^^;



にわとりRadioはぐれ様



>はいな。

>非常にボロボロだからねぇ。
 でも、何故に2人?

>新郎は一切口を開いてはいけないのじゃ。
 だから、1人親族として、同行と口上を述べてもらうからのう。

>はぃ? それやるの、私?

>強制決定事項です。

>無事に終わるよう、努力してみます |||orz




負:
なんだか一名、年齢について触れたら地獄に送ってくれそうな方がいらっしゃいますね。
よろしければご紹介をばお願いします。



サラサさん♪
サ:
その発言が死亡フラグにならなければいいのですが。



負:
けせらせら♪

で、話を戻して。



サラサさん♪
サ:
うーん、鈴奈さん、どうやら大役を任されたみたいですね。



負:
あたい的には「適度な緊張はむしろ必要」とか言いたいところだけど。
仕事していて大抵失敗するのって大きな仕事を終えて安心したすぐ後だったりするから。



サラサさん♪
サ:
えと……そういう問題ではないような……?(汗)



>無限ループ?

>ライダーがお互い潰し合い続ける、無間地獄状態でTV版終了。

>それは、確かに台無しですね。

>鳴滝は、ネタバレレビュー物色した限りだと……
 「××××かな?」であって、「××××とイコールじゃねぇ」っていう、非常にモヤット状態らしいです、はい。




負:
まあそんなわけで、薄々勘付いてはいると思いますがディケイドはラストを除けば私個人的にはおもしろかったんですよ。例えば、シンケンジャーの世界に行ったのは子供が、仮面ライダーBLACK&BLACK RXの世界では倉田てつを氏ご本人が登場で当時の視聴者がきっと狂喜乱舞したんじゃないかなと思いますし。



サラサさん♪
サ:
負け犬さん、南光太郎が出たときには「渋くてかっこいい!」ってすごく喜びましたよね。



負:
そうそう! 最近の若手ライダーもかっこいいけど、倉田氏は年を重ねたいい意味でのおっさんらしさが滲み出ていました。
変身ポーズがマジでかっこいいですから。あれは必見ですよ!!

あと鳴滝の正体について私も調べてみましたが、アレと言われているとは思いませんでした。
でも結局正体は劇中では一度も明かされていないんですね。ディケイドに残された謎がよもやそれとは思いもしませんでした。






負:
ちなみに最大のトラウマはやっぱりライブアライブのベヒーモス。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
