
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第2回「たぶん誰にでもある恥ずかしい過去→机の角に小指ぶつけて悶絶する」

  • 2010/09/25(土) 11:31:05

負:
隔日更新って意外とすぐに次の更新日がやって来るんだねぇ。しかも二回目にして夜用事があるから朝方更新になってたりするー。いまどき~こんなシャイな人っているの? かわいいけど知らんぷり~♪ ※参考動画love②くらっち

ニコニコのを上げなかったのは序盤で最低な弾幕があったせいです。自称健全ブログ(どこが?)であのネタはないわ~ということで自主規制。つか関連動画探して一番マシだったのが目が痛くなる動画というね……。



サラサさん♪
サ:
というわけで誰も興味がない前置きはこの辺で終わりにしましょうね♪



負:
うん……、確かに興味ないと思うけど……。
あっれー? なんか泣きたくなってくるなぁ……。



空の色別館観空様



>あー、Mなのは私じゃなくて観風の方d(ごきゃっ

>うっせぇっつってるでしょーが。




負:
Mでもいいじゃないか。にんげんだもの。負田みつぉ。



サラサさん♪
サ:
残念、観風さんは分霊なのでしたー



負:
なん…だと……!
や、茶番劇はさておき、クリーンヒットしましたね。あちらのパートナーも割と容赦がないようで。
というか照れ隠しの愛情表現?



サラサさん♪
サ:
その手の発言は地雷なんじゃないかと……いえ、言うのは負け犬さんの自由ですけど。



負:
え? え? それってどゆ意味?(・ω・????



>(むくり)
 しかし霊体なのでさほど効果はなかった。
 あ、火種だけ蒔いて楽しむのは当たってますねー。その後楽しそうだったら参加しますけど

>性格悪いよねぇ、そう言う所。

>まぁ、好きでなった訳じゃないしねぇ。
 気が付いたらそーなってたと言うか?

>どっちかと言うとS寄りだな、主。
 根は同じだと言うのに、差が付いたのは一体どこからなのか……(ぼそっ




負:
そういうのを「いい性格してる」って言うんじゃないですか。



サラサさん♪
サ:
いやいや、それ皮肉で言うセリフですから。



負:
んでもあれでしょ? 自分に正直に生きているんだから悪いことじゃないと思いますけど。というか自己防衛策としては最上級の方法っしょ、火種蒔いて傍観は。対岸の火事決めこめばタダでおもしろいパフォーマンスが見られるわけですし。



サラサさん♪
サ:
……(=ω=; その考え方はいかがなものかと……(汗)。



にわとりRadioはぐれ様



>で、どっち?

>「「両方。」」

>スルー放置って案もあったんだけどそれはそれで(ry)なので、結果、あーいう中途半端に。

>さらりと毒吐き(ぼそっ




負:
放置されたらそれはそれでドキドキかもしれませんが……。



サラサさん♪
サ:
そんなこと言って、本当は放置されたらしょぼくれる性格でしょうに。



負:
うん、まあ……そうかもしれないね……(・ω・;







負:
次回の更新はーっ。



サラサさん♪
サ:
負け犬さん、空を飛んだら落ちた
迷子の迷子の負け犬さん
サラサ、紅葉狩りに行く
の三本です♪



負:
嘘だと言ってよ、バーニィ!(※バーニィ談:嘘です

でわでわ♪






……え? マジでその三本やるの?(・ω・;;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
