スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第1回「タイトルが思いつかなくて後から入れようと思うと入れ忘れたまま更新ボタンを押しちゃうとかよくあること」

  • 2010/09/23(木) 20:45:58

前回言い忘れたんですが、私信返しは隔日更新を基本にやっていこうかと思うです。
あとアイコン使用しないとかほざいてましたけど



サラサさん♪
ツッコみ役をわたし、桔梗サラサが担当します



負:
ということでお願いします。
いやなんか適度にツッコみ入れてもらわないと続かないような気がしますもので←中途半端者め



猫と鷹の語り宿藤原様



>そんな感じでいいと思いますよ、私信返しって
下手に狙って滑ったら悲しいですしね

ル「つっても、そもそもここ見てる人いるの?」

ショボーン

呂「こいつ・・・・口でショボーンって言いやがった……」




負け犬(以下負):
トイレでシャボーン。



サラサさん♪
サラサ(以下サ):
最初の挨拶がそれって失礼にもほどがありません?



負:
はい、ワタクシもそう思います。

というわけで私信返し再開しましたよー。
藤原さんにはとくにもきゅもきゅさせちゃったみたいで本当に申し訳ないです。あとちゃんと更新見てますからね。
更新のほうはこんな感じでワタクシがテケトーに喋ってサラサさんにオチつけてもらおうかと



サラサさん♪
サ:
一応言っておきますけどオチ担当をするつもりはありませんからね



負:
ショボーン



空の色別館観空様


>了解です、何時でもどうぞ~。

んー、Mって言うのは自分で宣言するんじゃなくて、周囲から認定されるものの方がお得なような……

あー、実体験?

違うって阿呆。




負:
ありがとうございますー。というわけで早速返しておりますのことよ。
それにしても観風さんがMねぇ。どちらかというと火種だけ蒔いて傍観して楽しむタイプのような気がしますけど



サラサさん♪
いや、はっきり否定していますって。あんまりしつこいと嫌われますよ?



負:
む、それは怖いですな。前言撤回。俺のログには何もなかった。
俺のブログにはしっかり残っているが。



サラサさん♪
サ:
……。ダジャレヲイウノハダレジャ?(^∀^#



負:
ごめんなさいごめんなさいもう言いませんからー(;A;)ノシ



にわとりRadioはぐれ様



>素で反応に困るネタだな。

まったくで。




負:
ねー、サラサさーん。なんで困っちゃったんだと思う?



サラサさん♪
サ:
思いつく限りだと2つでしょうか。1つはどんなおしおきを考えればいいかわからなかった



負:
ああ、なるほどー。なんでもいいんですけどね。定番の青汁とか。
で、もう1つの理由は?



サラサさん♪
サ:
ドM+おしおきの化学反応式から導き出される当然の結果に困惑、というかドン引きしたんだと思いますよ



負:
サラサさん、忌憚ない意見ありがとうございます。シクシク(;ω;)



ゲーム電撃ミサイル2005 SD漆黒の死神様



負:
お返事ありがとうございます。で、まあせっかくというかいい機会ですのでお願いしようかと思うんですが
相互リンクと私信のほう、正式にお願い申し上げてもよろしいでしょうか?
とりあえずワタクシのほうはオッケーという意思表示をそちらへのリンクを貼る形で変えさせていただこうと思います。



サラサさん♪
サ:
なんだかちょっと意外な感じもしますね。お互いに始めようとか宣言しなかったんですか?



負:
そうなんですよねー。たまたま趣味が被って(?)、んで藤原さん経由で交流した感じ?なので。



>状況把握。
こっちも、人の事いえないけど。

メンタル面とかの悩みとかだったら、アリィスでも聞くわよ?
ただ、無駄に暑い部分もあるけど。

果敢と無謀を履き違えぬように注意するだけか。
貫く意志は大事ではあるが。




負:
あらためてありがとうございます。
とりあえず今のところはメンタル面は落ち着いているというか、「必要以上に悩み過ぎない」をモットーに日々のほほんと生きております。
いずれ相談することもあるかと思いますのでそのときにはよろしくお願いします。
というか、死神さんのほうが大変そうになのに私ばかり泣きごとなんか言ってられないですしね。







負:
てな感じしばらく進めていこうと思うんですが、テキストとアイコンが混じると読みづらいなど、何か意見がございましたらよろしくお願いします。



サラサさん♪
サ:
でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
