
  • --/--/--(--) --:--:--


こーまきょーじへん

  • 2010/09/09(木) 22:41:29

なんかムショーに東方紅魔郷と妖々夢がやりたくなったのですが
地元の店はどこも扱っていないのですよ。

扱っている店のほうが珍しいんだろうけど。

というわけで埼玉県某市のとらのあな(たぶんこの時点で大体バレバレ)まで行ってまいりました。



かれこれ一年ぶり?

永夜と風神録、花映塚を買いに行って以来ですな。

というかそのときにとらのあながあるのを知ったから今日突発的でも行けたわけで。



散々店内を闊歩した挙句、紅、妖のほかに地霊殿と星蓮船もこうにゅー。

地霊はともかく星は買う気なかったのにー。



帰ってから妖々夢を久しぶりにプレイ。
したらなんか難しいです。以前は心地よくて何度もクリアした難易度ノーマルですらなんかキツいっす。
てかボム抱え落ちしすぎ。やべぇ、ボムの使い方がめっさ下手になっています。

早く6面ボスの幽々子様に会いたいーっ。



あと地元の駅前のゲーセンのUFOキャッチャーで紅魔郷メンバーの1000ピースパズルをゲット。
パズル用の額買って休日を利用して組み立て上げたいものです。完成したらホムペにうp……するかも?



その他のゲット物。

初音ミクイラスト入り財布2種
初音ミクイラスト入りTシャツ2種



でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
