
  • --/--/--(--) --:--:--


Just call my name.So call my name.

  • 2010/07/27(火) 21:23:30





最近、たまたま中古CDで見つけて迷わず買った一枚です。天野月子氏、ゼロの調律。

もともとは零 ~月蝕の仮面~っていうwii製ホラーゲームのテーマソング。で、その関係で知った曲なんですけど。

零完遂プロジェクト(後にいろんなゲームの完遂プロジェクトが発足しています)っていうオムさんという方が投稿なさっている一連のシリーズを視聴し続けていて、零2作目の『蝶』って曲ではじめて氏の曲を聴きました。

そんときはね、正直あんまり印象に残らなかったんですが。

3作目~刺青(シセイ)の聲(コエ)~で、クライマックスのシーンで流れる曲『聲』と主人公の心情とかマッチングしまくっていて、見事にハマりんこしてもーたわけです。

いや、『聲』がすっごいしっとり系の曲に対して、『ゼロの調律』はガンガンに攻めるナンバーなので正直ぱっとしない曲とか思っていたんですけど。
改めて聴いてみるとこれはこれでいいな、と。

そんなわけでCD買ってから延々リピート中。この曲だけ聴き続けても全然苦痛じゃない状態が続いております。



完遂プロジェクト自体は非実況プレイ動画ですんで実況嫌いの方にも安心の仕様です。

加えて書物関係とか適度に文字送りを遅らせてくれていたり、うp主オムさんの気遣いがとても嬉しい動画ですので検索して是非是非視聴してみてくださいまし。



……丁寧に攻略してくれている関係で相応の視聴時間が必要になりますがががー。



でわでわ♪



P.S.
10000ヒットいつの間にか越えていました。
いつも当ブログをご愛顧くださいましてありがとうございます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
