
  • --/--/--(--) --:--:--


ツイッと参上! ツイッと快傑!

  • 2010/07/23(金) 21:08:06

ツイッター始めました。適度にぼやいていこうと思います。

まああの、始めた理由が、さる著名な方がツイッターを始めたと聞き、そのフォローをしたかったからというやたら不純な動機なんですが。そのせいで何をぼやいたらいいのかわかんなくて迷走中です。

勢いに任せた結果がこれだよ!



というわけで、戦隊ヒーローっぽいノリでつぶやき戦士ツイッターとかほざいてしまいました、負け犬です。専用カラーは地味に茶褐色だと思います。



太鼓の話。

難易度おにをぼちぼち攻略開始しています。☆6程度でもうヒーコラ言っています。
難易度上位曲を攻略するにはまだまだ圧倒的に練習量が足りないようです。



で、書きそびれたんですが。というか後になって気が付いたんですが。

アニメ枠のテレ朝の日曜朝の占拠率がハンパないというか。

天装戦隊ゴセイジャー
W-B-X
Allight! ハートキャッチプリキュア

ゴセイジャーの前に放送しているなんたらステップなアニメ(タイトルど忘れ)を除いたそれ以外を収録とかどんだけ~。

他にもクレしんの現在のOP曲ハピハピも収録。太鼓はテレ朝系列とコネクションがあるようです。

んで目下、おに譜面はW-B-Xとハピハピしか攻略できていません。全曲の中でも譜面は割と直感で攻略できる難易度なのがコレらだけなのですよ。

おに譜面は練習しないとダメですね。低難易度の曲以外、フィーリングプレイがまったく通用しません。
でも練習する楽しみはかなりありますし、苦労の末にうまく譜面が叩けた時の快感がたまりません。



太鼓楽しいよ太鼓。



でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
