
  • --/--/--(--) --:--:--


公式が病気

  • 2010/07/21(水) 23:55:50

太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦を買いました。
ポップンで言うところのイベントに当たるドロロン!ヨーカイ大決戦モードは難易度中辛で最終話まで攻略して、たぶん演奏モードプレイ回数による隠し曲も含めて全曲解禁。
公式サイトで8月中旬公開予定になっている「あんごう」での解禁曲があるのならまだこれからってことになりますが、あれドンちゃんの衣装解禁っぽいなぁ……。

オリジナル曲ではmint tearsって曲が個人的にヒット。どうして今になってずるいこと言うの?
オートモードでむずかしいの演奏を聴いていたら最大コンボ数が573(コ○ミ)とかちょっと自重しろwww←※太鼓はナムコです
あと、とりあえずむずかしいの譜面がおに譜面に見える。しばらくはこの曲を練習しておに譜面対策をしたいところです。

その他、お菓子刑事の歌。ファミコンちっくな音をバックにお菓子のあれこれを歌う曲かと思っていたのですが、歌詞をよく聴いていたら信じられないワードが。

「お陰で腹ん中がパンパンだ」

(゚Д゚;え…?

気のせいかと思いこもうとした矢先、衝撃の歌詞が

「刑事は度胸」

(゚Д゚#ヤマジュン自重しろっ!



繰り返しは笑いの基本だって貴家さん家の澪さんが言ってた。(前回と同じネタ的な意味で



【太鼓の達人】お菓子刑事【YMCA】(ニコニコ動画)



というかこのゲームパロがひどい。
ヨーカイ大決戦モードの至るところにネタが仕込まれ過ぎ。
太鼓の達人ってもっとお堅いゲームかと思っていたのに。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
