
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ楽しいク・リ・ス・マ・ス♪

  • 2006/12/22(金) 21:07:19

あと来週の月曜で今年の大学の授業は終わり……。乗り切ろうか、自分。

今年も一人身でクルシミマスの季節ですが何か。

……ふぅ~(TдTクヤシクナンカナイヤイ!!





と・こ・ろ・で、拍手の解析画面を見たらメッセージが残っていました。いえ……本当ありがたいやらありがたいやら。
しかもお知り合いですよ。てなわけで(どういうわけで?)紹介してもオッケーですよね?

本人の了解も得ないで拍手返し慣行。大丈夫だろう、問題があればきっとあちらから苦情が来るはずさ……。(ポジティブなようでネガティブな考え)

>チャット会で会ってないなら初めまして 会っているならお久しぶりです。自分は自由気ままなネットの海の管理人 藤原と申します。もしよかったら 相互リンクしませんか?返事待ってます

藤原さん、お久しぶりですw
まずはこのようなネットの僻地というか時空の果てのサイトにお越しくださりまことにありがとうございます。
あとは拍手を叩いてくれたことや、相互リンクの申し出をしていただいたり本当に本当に藤原さんには感謝してもしきれません!
相互リンクの件は喜んでお受けさせてもらいます。後ほど藤原さんのサイトの拍手にもメッセージを送っておきますねw



>このサイトで見た占いなんですが 正直言って当たってないですね。SM占いだとか 自分は感情豊かって言われるのに向こうでは出せない奴 フザケンナ。

藤原さん、あの手の占いは結果が当たっている当たっていないと言って笑い飛ばすのが正しい楽しみ方だと思います。あの手のはそれこそ複雑な数式だとか、星の巡りだとか、そういう本格的にやるような占いとは完全に別物のお遊びみたいなものですので。
といいつつ、私は本格的な占いもそれほど信じないほうなんですけど。ただ、ああいうのの考えの根底にあるものとか、それ専用の言葉を覚えるというのはなにげに好きですw



ありゃりゃ(^^;
後者の拍手返しのほうがウチの指がエキサイトしてしまったようです。文の量が明らかに違うしwww



そんなわけで自由気ままなネットの海@藤原様、リンク追加入りま~す♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
