スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


浄化される魂

  • 2010/05/21(金) 22:48:56

BeatManiaⅡDX12 HAPPY SKYより CaptivAte~浄化~(ニコ動)



シアかわいいよシア。ということでCaptivAte三部作の最後を飾る~浄化~でございます。他のも検索すれば出るのでよろしければ聴いてみてくださいな。

いやまあね、このプレイ動画途中のプレイがガタガタなんですけどなんだか昔の自分のプレイを見ているみたいで微笑ましいです。
それまで表拍だったのが急に裏拍を含むようになるせいか、それまでうまく叩けていてもその部分でガリガリゲージを削られてしまうんですよね。
難易度もノーマル譜面とはいえ☆6と初心者がてこずるレベルというのも理由のひとつでしょうか。この曲をほぼ失敗なく叩けるようになったら少し実力がついたと思ってもいいかもと思います。

あと個人的にハピスカは私が弐寺を本格的に始めた頃に稼働したこともあり、思い入れも一入だったり。その割にSigSigなんていう名曲(?)をポップンに移植されるまでまったく知らなかったわけですが。

当時はWe are Disっ娘よっつ打ち命もよく選んでたな。
ポップな曲なのとリズムが覚えやすいのと程良い簡単さだったお陰で当時のプレイ回数間違いなく第一位。

ハイファットは裏打ちだね~ぜったい~♪(1! 2! 3! 4!)



書いていたらプレイしに行きたくなりました。

近々、またゲーセンに行こうかな。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
