スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実質BPM1200の恐怖!!

  • 2006/12/21(木) 19:18:59

今日は大学帰りにゲーセンに寄ってポプってきましたよ。で、いろいろ曲をやりました、主にレベル33~38ぐらいを。

で、例の実質BPM960でプレイしてしまったハイパーマスカレードのEXをプレイしたときに悲劇は起きました。レベルにして38。
プレイした段階でハイスピ×4だったので設定を変更。が、×3にするつもりが右の青を押した勢いでスタート(赤)しちゃってやっべぇ事態に。
ええ、思いましたよ。この曲完璧に落としたな、と。

ちなみにプレイ中、はじめて刹那というものを知りました。いちいち確認して打てるようになったら本当に神になれそうです。
久しぶりですよ、終了時に38000点なんて驚異的に低い点数叩き出したのw

同じ曲を次のプレイにハイスピ×3でプレイしたら落としたけれど、80000ちょい行ったかな? たぶん、いきなりプレイしてもそこまで得点が伸びたかどうかって感じです。

今日プレイして思ったのは16分刻みのところがあまりに弱いことと、階段が弱いみたいです。あとはパターンが変わりまくる曲も苦手みたいです。あと、あさきとデスロ曲www



はぁ、神の領域五万歩手前? 到達できるのかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
