スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「みっくみくにしてやんよ」

  • 2010/04/24(土) 22:50:33

ゲーセンに行ったら面白いものがありましたので手を出してみました。



みっくみく



大事なことなので二回目言います。

そこにUFOキャッチャーがあるからさ!

一回目は過去ログ掘って探してくんろ。たぶん先月か先々月の中にあるんで。←投げっぱなしジャーマン



どうも、初音ミクのプロデュースをしてらっしゃる方々は神か悪魔(←褒め言葉)だと思っております、負け犬です。音程取るのだけでも凄いのに歌詞までつけるとかどんな思考回路してるのか是非脳を解剖してみたい心境でございます。

まあ実行したらシャバ歩けなくなるのは確実なので妄想に留めておきますぺちこ。



あとせっかくなので以前紹介したクイブレ的なお二方と共演させてみました。



ミクおんすてーじ!



遠近法が間違っているというか、なんかもうバックダンサーですよね。
こんないかがわしい格好のダンサーを起用するなんて日本も末期だなとか思いつつ、中央の人もそれなりにいかがわしい格好ですよねなんて思う今日この頃。

どうやら末期なのはあたいの思考のようよ。わかりきってることですけど。わかりきってることですけど!←大事だと思いたくないけd(ry



まあなんつーんだ。サイズ比較のために撮影したんですけどね。どこの?とか言うなよ。

恐らく私が挑戦してきた中では史上最大サイズのフィギュアでございますよ。中と史上が若干被ってるとか言わない。
もう意地になって取りにかかりましたです、はい。



ところで三カ月ほど前からさりげなくアクセス解析を導入してたりしてなかったりするんですが。
結構おもしろいワードでここに来られる方がおられるんですよね。

一番多いのはやはり第2次スーパーロボット大戦若しくは第二次スーパーロボット大戦(ちなみに厳密な表記は前者のほうが正しい)。
あとはライブアライブも多いですかね。入間人間氏の例の小説の感想を書いたためか、セットで検索掛けると高確率で引っ掛かるみたいです。でも「たかはらひかち」で検索掛けてきている方もいたりして、何おもしろいワード検索してやがるんだよ!と笑わせてもらいました。

その他、集計したらそれなりにおもしろい結果になりそうな気はするんですがそれはさておき。
このブログにとんでもないワードで訪れた方がいてリアルにビビりました。



ええと、「犬毒殺」っていうワード。



あの……えと……。

ごにょごにょを毒殺したい方が来られたのでしょうか。すみません、ここ自殺を薦めるサイトじゃなくて、変人が思うことを思うままに書くブログなもので。

なんでこんなワードで検索掛けたかはわかりませんが恐らく求める答えは得られなかっただろうことは想像に難くありません。本当にすみませんでした。



さて、拍手が来ていますので返しますにょ。



>司馬が宙なのか懿か・・・そこが重要な問題だ



後者がリアルに読めないです。司馬遷かと思ったら微妙に違うっぽいしー。
三国志的な誰かというくらいにしか想像できません。本当にすいません。

前者のほうはですね、もう「全滅だぁ!」って叫ぶしかないです。「死ねぇ!」って叫ぶしかないです。
某スパロボ的に言うと戦艦をブリーガーでどうやって粉砕するのか知りたいです。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
