スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し・第一回「まあ、そんなこんなで」

  • 2006/12/20(水) 02:18:29

明日遅刻覚悟で私信返し。アフォと罵られようが知ったこっちゃありません。やりたいときにやる、それが負け犬クオリティw



絶対、明日後悔してるんだろうな。←日本語的にはおかしそうだけど事実



私信返しは金曜日にテストがあるため、猛勉強中らしい全ての眠る島管理人Alさんです~。輝かしい冬休みをゲットするために頑張ってくださいw



>というか、負け犬とAlって異様に知ってるネタが被るのよね。やはり同年代というのはやること一緒なのかしら?

ちなみにスパロボ話で盛り上がれるのも嬉しいんですけど、スクウェア社の負け犬的隠れ名作ゲームLIVE A LIVEの話ができたのが実は一番嬉しかったです。是非、全クリしてあのゲームについて一緒に語り合いましょう!



>リアルに年代を感じたくないのでスルーしようかと思いましたが、タキシード仮面ってストーカーですよね。
>まあ、ピンチになるのを待つ上に態々あの格好に着替えるからね。


そんなこと言ったらいろいろと夢のない発言ができてしまうじゃないですか。どうして月のお姫様がセーラー服なの?とか、ルナは黒くて可愛いけど、アルテミスも白くて捨てがたいよね?とか。
ちなみに私、小学生の時分、あの名乗りを「セーラー美少女戦士」だと勘違いしていました。「ふく」でイントネーションが低くなるからてっきり美少女戦士はついでなんだとか思っちゃったんですよぅ(;д;



>Al君。そんなの持って何処行くの?
>ちょっと変態を駆除しておかなければ、後の世に憂いを残しそうなので。
>晩御飯までには帰りなさいよ。
>フフ。直ぐに帰ってきますよ。


ちょちょちょwww 変態なのは一万歩譲って認めましょう。でも武力では何も解決しませんよ。
そう、ここは平和的に話し合いをした後で殴り合い、然るべき行程を経た後、砂浜に倒れこみ夕日を背景に「お前のパンチ……ナイスだったぜ……ふふふ」「お前のパンチもな……ははは」と友情を確かめ合おうじゃないかマイブラザー!
……なんで自分はこんなときばかりこういうネタがスラスラ打てるのか本当に不思議でならないです。(汗)



>違うわ! 私がSなんじゃなくて、負け犬がM過ぎるのよ!
>まあ、Alと類友っぽいからな。仕方がないな。


いやいや私公式(?)に真性Mと宣言しちゃっていますし、例の占いでも輝かしいMの頂点の座を頂いちゃいましたしw 言わばベスト・オブ・イヂラレ!
そんなわけでもっといぢってぇ~www

……さて、どんなドンビキレスが返ってくるやらw←一応ひかれるであろう自覚はあるらしい



はふぅ……結構難しいですね。というか私信返しってこんな感じのレスばかりでいいのでしょうか。イマイチ自信がなかとです(´∀`;アセアセ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
