スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発信するということ

  • 2010/03/22(月) 01:01:44

言葉は伝わらなければ単なる想像です。
「あっはぁ~んなこと」と「こっほぉ~んなこと」を想像していても表に出さなければ誰もそんなこと考えているなんてわかりません。いやまあ、「あっはぁ~んなこと」はともかく「こっほぉ~んなこと」の詳細については私のほうがご教授願いたいものです。
誰ですか言いだしっぺは? あ、俺か←

まあブログとして公表していく以上、画面の向こうにはそれを読む誰かがいるってことで、こうやって書く自由と共に、メッセージを発信する責任ちゅうものも持っているべきと思うのですよ。
いやいや読み手がどう受け取るかはわからないのだから自分は書きたいものを書くのだっていうのもまあアリっちゃアリ? 私がその考え方を持った暁には「こっほぉ~んなこと」のオンパレードですぐにページを閉じられることになると思うのですが。
え? しつこい? でもね、繰り返しはギャグの基本って田中さんが言ってた。

誰がギャグを求めているのでしょう?
でも笑いは健康にいいらしいですね。個人的にはアニマル浜口を見習いたいものです。……でも喧しいから気合は入れない方向でお願いします。

「気合だー! 気合だー!」「元気ですかー!」

止められませんでした。ごめんなさい。しかも何か違う人が混じってしまいました。



どうも、ニコニコ動画のキーワード検索で「THE LAST JUDGEMENT」の検索結果に軽く絶望した負け犬です。個人的にTLJ(略すな)と言えばスパロボの曲なのですがニコニコ的には東方projectの曲らしいです。

あ、絶望したって言っても別に東方が嫌いってわけじゃないですよ。言うなれば「お前、貞子って言ったら何思い浮かべる?」って聞いて「俺の中学時代の同級生」ってなんかちょっと違う方向の答えが返ってきてがっかりするあの感覚です。全国の貞子さんと中学時代貞子さんと同級生だった皆様、ごめんなさい。



ネタもないですし、ムゲフロEXCEEDの近況報告でも。伝える気がない脱力系報告となっておりますゆえにー。

回復アイテム購入禁止で攻略中。中盤過ぎても全体回復アイテムがないなーと思っていたらどうやら購入限定での入手可能アイテムらしいことに途中で気がつく。そりゃ前作で凶悪な効果だったもんなーと思いつつ、今さらながらとんでもない縛りを設けた自分に軽く絶望した。戦闘中にメンバー交代できなかったら軽く詰んでるかもしれない。

展開的におそらくもう終盤。じゃなかったら泣く。
モチベーションが急低下してしまって(某ダンジョンの攻略期間が長すぎてちょっとダレた)、さっさと続きを攻略したい思いと、しばらく休みたい思いとの板挟み。

零児の裏鬼門は今作も凶悪だ。
ハーケンの新特殊技はちょっと反則臭い。
へそプリ姫の援護攻撃が前作に比べてちょっと安定度が高くなりすぎ。もしかしたら、前衛になれるキャラでは今作一番安定しているかも。
スーパーロボットな方々はヴァイス以外はかなり使いやすい。ヴァイスも援護のタイミングが少しシビアなだけ。邪鬼銃王共々今回は巨大ロボ組の使いやすさが段違い。



マジでわかりやすく伝える気がないな、コイツ……。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。