スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスでタムーでアな人

  • 2010/02/17(水) 23:14:48

ドラクエⅥでなぜか本編そっちのけでカジノに10時間ほど入り浸りました。よもや200枚が約70万枚に化けるとは篠原何某も思うめぇ。どの篠原さんなのか私にもよくわかりませんが。

どうも、今回で本当に脱線王の称号を頂けそうな負け犬です。超特急・銀の流星号に乗る際は高確率で事故が起きますのでご乗車には細心の注意をお願いします。

いや、洒落にならんなこのネタ(汗)。



というか10時間入り浸ったって書けば大体わかるんですが下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいにルーレットをひたすら回し続けただけだったり。100回中99回負けようが残りの1回で勝てればいいんです。100回中100回負ける可能性もなきにしもあらじですけど、実は。

どうも、暇つぶしにかけては左に出る者がいないほどです、負け犬です。大事なことでもないのに二回言いました。なんで二回も名乗ってるんですか、自己顕示欲強すぎるにもほどがあります。



そんなこんなで寄り道した後で攻略しましたよラストダンジョン。今さら隠す理由もないと言うのにこの期に及んでラスボスのネタバレ防止しようとかしていますよ。
ラスボス直前まで道のりを辿った後でとりあえず一旦引き返してレベル上げでもしようかと思っていたら間違ってラスボスのいる部屋に入ってしまう。
うん……大多数の方はご存知かと思いますがラスボスの部屋に入ると戦って勝つか負けるかする以外に脱出手段がないんですよ。

やっちまったー!

かつてSFC版ドラクエⅤのラストダンジョンでヘルバトラー×2戦後、戻らないでラスボスに挑んだときのことが頭をよぎりました。あのときは運が良かったらしく勝てたんですけど。

勝てる気がしねー、と思いながら挑んだ最終戦。

えー……ハッスルしまくった末に勝利です。
右を向いても「ハッスル、ハッスル♪」、左を向いても「ハッスル、ハッスル♪」、その横で灼熱の炎を吐いたり、岩石を投げたりする方々がいて……。
考えたら(いろんな意味で)壮絶な戦闘シーンだったんだなぁ。

まあ、ぱふぱふしまくった挙句に全滅よりはいいか←あ、なんか映像として見てみたい



ラスボスまでは見たことがあるのですがEDは完全に未知の領域だったのでニヤニヤしながら見てました。
テリーはツンデレ。間違いない。なんでここでテリーをピックアップしたのか私にもよくわかりませんが。

隠しダンジョンのほうは……えー、あー……。
うん、ちょこちょこと攻略していきたいわね。



さて、久々拍手が来ているのでご紹介です。



>ルーはコンパクト3の戦闘シーンが一番可愛いと思うのですがどうでしょう サイドテール



自分でネタ振っといて忘れるとか最低ですよね。<自分の嫁発言していたのをすっかり忘れていた
まあ嫁ってのはほとんど冗談めかした発言ですけど。でも第二次α、第三次αでルー小隊を作ったことがあるくらいには好きだ(ぇ)。

これね、某動画サイトで確認してみたのですが、確かに可愛いと思うです。てか確認するまでサイドテールさんって名前の方の投稿かと思ってたwww

なんかパイスーのカットインもいいけど、キャラゲーってことを考えるとやっぱりノーヘルカットインもありなのかなとか思っちゃいますね。OGsのカットインは全体的に残念な出来でしたし。
大体ラトがフリフリ服着てないとk(ry

ちなみにウィンキー時代の正面顔も個人的には好みです。



締めが思いつかないので今回はこのままフェードアウトするのだわ。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。