スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日は

  • 2006/12/20(水) 00:15:45

某お方とメッセしてて睡眠時間が足りないから集中力が切れているんじゃないか?と言われましたです。

なもんですから早めに寝ようとしたわけです。その人にも就寝目標時間を一応宣言しておきました。午前二時と……。

なぜに就寝前、携帯の時計の一番左が5だったんでしょうね?(※デジタル式)



そんなこんなで今日も寝不足。でも大学は午後からだったから遅刻なんてありえないはずだったんですけどね。
気がつけば遅刻していました。いや、不思議不思議w



なにかいろんな意味で疲れているのでしょうか。大学に行くのが憂鬱です。というか人付き合いするのが若干煩わしくなってきています。二週間前まで行くのが楽しくてしょうがなかったんですけど、ここのところ気疲れするような出来事の連続だったためかもしれません。具体的にどんなことがあったとかは諸般の事情で言いませんけど。

あるいは年末で気分が落ち込んだとか? さしずめマリッジブルーならぬターミナルブルーってところでしょうか?



……お、思ってないよ。自分でうまいこと言ったなんて思ってないよ? ほ、本当なんだからぁ! 信じてってばぁ!(;д;)ノシ



さて、明日は明日とて早いわけで、とりあえず起きられるかどうか心配ですの。単位落とすとやばいしなぁ~。

というかなんで25日まで授業あるのよ、ウチの大学……。(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
