スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、ありのままに起こったことを話すぜ!

  • 2009/12/08(火) 19:28:36

俺は第3次スーパーロボット大戦の下見プレイをするためにCBを起動したと思ったら
第2次スーパーロボット大戦のプレイを、しかも改造禁止で始めていた!

俺も何を言っているのかわからねぇ。
別のスパロボのプレイをはじめていたとかSFCのゲームをプレイしていたとかそんなちゃちなもんじゃねぇ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……!



このネタをこのブログで使うのははじめてなんですが、実を言うとあまりに使われすぎちゃっていてあまり好きじゃないネタだったり。でも笑いの神に愛されるためには敢えて茨の道を歩まなければならないときもあるのよ。

まあそれはさておき。

正直俺、これ使わないほうがいいね。特にそんなちゃちなもんじゃねぇの一文の出来の悪さと言ったらポルナレフも目を覆いたくなるような内容なのだわ。

んでもマジで気がついたら第2次起動しちゃってました。
なんだろう……改造禁止ってそんなに気軽にできるプレイ条件ですっけ?とか自分で思っちゃったし。というか数ヶ月前まで個人的に難しいスパロボの上位だったんですけど。
繰り返しやると学習するっての本当だね。マップ攻略の手順もなんとなくだけど組み立てながら攻略できたし。



実はニコ動で上がっている第2次スパロボ縛りプレイを密かに応援しています。

キャラクターのセリフ読み上げさえなければ比較的良い動画だと思う。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。