
  • --/--/--(--) --:--:--


適当に趣味でも

  • 2006/12/17(日) 02:56:47

・第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~

EXハードやってからノーマルモードやるとこのゲームがどれだけヌルいかよくわかる。

まあ、武器改造禁止なんだから当たり前っちゃ当たり前ですが。

そもそも発売から一年以上経っているのに未だプレイしている自分の存在が驚異。

我が愛しのアイビス嬢も出演しているが本当に前作に出ていたのと同一人物か?と思わせるほどキャラが悟ってしまっている。



・第二次スーパーロボット大戦α

シャア様が逆襲するためのゲームなのかと思いきや、分岐の選び方次第では地底王国がラスボスだったりゾンダーがラスボスだったりするゲーム。
天使くさいアレ? ポッと出て終わっちゃうじゃないですか。
真のラスボスさんは三次αがなかったらなんのために出たのかわからないという評価で終わっていたでしょう。間違いなく。

我らがアイビス嬢の初出演作。ダメダメなりに這い上がろうとする姿がマジ萌えw

余談だがアイビスはリアル系主人公なのだが、なぜだかアイビスが夢を取り戻そうとする助けとなる話として、スーパー系のエピソードが語られることが多い。なぜだ?



・ポップンミュージック

負け犬が一番利用する音ゲー。むしろゲーセンに行ったら必ずやってます。
現在、35レベル程度で安定。でも落とす曲は33だろうが34だろうが落とす。
現在、目標はラメント[雫]Hの攻略。レベル36と表示されるがこの曲、明らかにレベル詐欺っていませんか?

初利用は11だったがすぐに12が出たので、本格的なプレイは12から。



・ライトノベル

最近、利用率大幅減少。一日の最大記録はたぶんマリア様がみてる5巻ぐらい一気に読破したこと。大したことがないのは負け犬なんだからしょうがないじゃないか。



・更新

すりゃあいいってもんじゃない。ネタがないからってこんなので埋めようなんて虫が良すぎるぜ。



……素直にごめんなさい。(切腹)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
