
  • --/--/--(--) --:--:--


意外な組み合わせに

  • 2006/12/15(金) 03:19:40

吃驚しました。youtubeでMAD見てたらこんなの発見。

魔法少女リリカルなのはのメガラバ

MADとしてはそれほど凄いとは思わないけど、ところどころ歌と映像のシンクロ率が200%いってて憎いなぁコイツぅ。
アーティストが好きじゃなかったらきっとこんな場所に貼っていないと思います。むしろ、そのアーティストが好きなんだけどさ。

ちなみに歌詞がわけわからんと思いますがきちんと日本語で歌っていますからね。嘘だと思う方は今すぐ体育館裏に来なさい。そして、私がボコられます。(マテ)

まあそもそもMADがなんの略かすらしらないわけで。まあいいさ。こういうのはフィーリングで理解するものだ。

でもね、一番根本的な問題があるのよ。何かって?




ウチ、魔法少女リリカル☆なのはをほとんど知らないねん。

というわけで全国ン千万なのはファンの方々に命を狙われそうな予感バリバリ。(汗)



テンプレ変更。こういう静かな夜を連想させてくれる背景って意外と好きですw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
