スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつりばやしー

  • 2009/09/08(火) 00:20:29

前回のタイトル、なにげなく打ったら果てしなく中二病で後から見て激しくもんどりうって赤面したのはここだけの話。

というか無意識って怖いですねー。俺、あんなタイトル打った覚えないんですけどけどー。



そんなわけでご無沙汰しています。超亀更新といえばこの人!になりつつあるというかもうなっちゃってる負け犬でございます。

スパロボWのほうはすでに二週目の攻略も済み、三週目も終盤に突入しております。そして相変わらずイーベルが馬鹿みたいに撃墜数を稼いでいます。

途中までデュオが奮戦してTOP3の顔になっていたのですがいつの間にやらテッカマンブレードにその座を譲っていました。……っていうか二部に入ってそんなに出撃させた覚えがない件←



あとひぐらしの小説版第四話祭囃し編(上)を購入。
いや近くの書店、どこもかしこも中巻と下巻は扱っているくせに上巻だけ置いていないところがほとんどで、お陰でひぐらし解答編の最後の一話だけお預け食らっている状態だったんです。で、たまたま隣りの県の書店で見かけたので、そろそろ自分的にひとつの決着をつけたいという理由もありまして買いました。

序盤読んでの感想。
へぇ~、こういう理由で。という感じでした。
いや、どちらかというとここの話から始めるんだ、みたいな? 初めて知るエピソードですが。

というかネタバレ防止的な書き方する必要あるんかな。たぶん、ちょっとサーフィンしたらすぐに見つかっちゃうようなネタなんじゃないかと思うんだけど(汗)。←楽しみをとっとくために敢えて何も調べてない人

ともあれ、解の最終章。ちょこちょこ読み進めていきたいところであります。



果たして推理は可能か、不可能か。

↑それは別作品です先生。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。