スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢、幻、それすら私にとっては現実でした。

  • 2009/08/31(月) 23:19:19

……っていうかスペースキーの反応が悪くなっているなぁ。
パソコン含めて買い替え時かも。



そんなわけで負け犬は今日も生きています。

最近の状況ですがどうにも趣味を純粋に楽しめなくなっているな、と感じます。
私の中では読書とゲームは二大私的趣味に数えられるほど耽るのが好きな行為なのですが以前ほど楽しめなくなってきています。
何か私の中で変化があったようで……もしかしたら興味が薄れてしまったのかもしれません。



それでも時々は楽しんでいるからまだ問題ないかな、と思うのですが。



ところで時が経つのは早いもので八月ももう最後の一日となってしまいました。
おそらくこれを読まれる方はほとんどが九月に突入していると思いますが、世の学生は明日から始業式というところも多いのでしょう。

夏休み。なんだかすべてが過去の出来事のよう、というか学生当時はいろいろと時間的な余裕があったんだなぁとあらためて思ってしまいます。

その時間を有意義に過ごすか、無為に過ごすか。それは時間を与えられた当人が選ぶ自由と責任を持つものなのですね。



ぶっちゃけて言うと更新頻度からなんとなーく推察はついているかも知れませんが、現在、時間的にも気持ち的にも更新の余裕がなかなかない状況です。現在の主な理由は後者なのですが。

毎日更新も可能ではあるのですがなにぶん、ネタがないのも理由。
仕事柄、職場の話をネタにすることもできないですし。というか需要がないですよね(汗)。



まあそれでも。
負け犬は今日もなんとか生きています。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。