スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くろすまっしゃー

  • 2009/08/11(火) 17:57:49

・「暁の決戦」のその後

今月4日にブログのほうの拍手を叩いてくれた方がいまして、嬉しかったです。
4日の記事と言いますと例の第二次スーパーロボット大戦攻略記・最終回。地味ながら力を入れて攻略していた企画なので1件でも叩いてくれる方がいて本当に頑張って良かったと思えました。

報告が遅くなってしまいましたがありがとうございました!



・ジン=炎の魔人 は常識

現在、地味ながらDS版のFFⅢも攻略中だったりします。
FC版では最初のボス、ジンすら倒せずに挫折していまいましたが、DS版は内容が割と緩くなっていて攻略しやすいです。……中盤以降は敵からのダメージが結構でかくていかにすばやく敵を倒すかって感じのバランスですが。

やっとこさ4つ目のクリスタルの称号を得て、物語も中盤を過ぎた頃というところでしょうか。
小生、FFシリーズはⅦしかクリアしたことがないので二つ目のFFシリーズクリアを目指して突っ走って参りたいと思います。



・長野滞在記

と言っても前回の記事でほとんど書くようなことは書いてしまったのですが。
藤原さんのお母さんが気さくな方で、滞在中は肩の力を抜いて過ごすことができました。

帰りの電車では乗るはずだった特急が大雨の影響で一時間近く遅れ、その影響で地元への到着が予定より30分近くずれ込むというアクシデントがありましたが(←むしろ30分程度で済んだのが奇跡)、全工程を無事に済ませられて良かったです。

またいつか遊びに行けたら、と思います。



以上、取り留めもない内容でしたが生存報告ついでに。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
