スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長野にいるゲマー

  • 2009/08/05(水) 22:23:30

昨日の夕方から長野県を目指し、夜から藤原さんの家にお世話になっています、負け犬でございます。切腹。

というわけで藤原さんのパソコンを借りて更新しております。切腹。

余談ですが検索を掛けて「誰かのために輝く流星」と検索しようとした結果、阿呆な変換がされまして「誰かのために輝く隆盛」で検索を掛けてしまいました。隆盛とかいらんよ隆盛とかいらんよ隆盛とかいらんよ。

で、本日は諏訪大社(上諏訪)を参拝、おみくじなんぞをしましたら吉が出ました。
信じられねーっての

諏訪大社に関しては御柱祭りという祭りの壮絶さを教えていただきました。その年には必ずけが人が出るんですって。

あと硝子工房のお店に行きました。
ステンドのライトをほしいと思ったのですが設置する場所に困るだろうと思って泣く泣く諦める。

またそこにあるレストランで昼食。
食べ放題のクロワッサンがチーズ味が効いていて美味でした。

その後は諏訪っ子ランドというところで温泉を満喫。やっぱ気持ちよかったです。

明日、帰省の予定なので明日の残り半日を楽しみたいと思います。



んでスパロボWの話。
ぼちぼち撃墜される機体が出始めましたがとりあえず改造・養成・スキルパーツ禁止で第一部を完全攻略しました。
第二部に関してはキツくなりそうで挫折しかけています。このまま制限を解禁してしまおうか迷っています。

っていうか第一部の実質のラスボスはZマスターだと思いました。まる。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
