スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SS執筆開始

  • 2009/05/27(水) 20:14:02

たぶん、学園物で青春臭い思春期の少年少女のちょっと変わった妄想語り的なジャンルになる予感。
なんだそのジャンル名は(爆)。

っていうかプロットも何も書かないで書き出したので頃合を見て立てないといけないな。
一応とりあえず書き出してみて方向性が決まったら具体案を出していく形にするつもりだったのですが全体像のビジョンらしきものはうっすらとですが見えてきましたし。

割とありがちな恋愛物に発展させる気はナッシング。そのつもりで書き出したし、私の思いを代弁してくれるような作品に仕上がれば満足です。なんらかのメッセージ性を内包するようなものでなければ物を書く意味がないという考えでもありますしね。

もっとも私のメッセージなんて当たり前すぎて何の役にも立ちはしないでしょうが。←ぁ



さて、拍手が届いていましたのでお届けします。



拍手>ネタが無ければ私信すればいいじゃない



かくて、誰かのために輝く流星革命が起きるのであった。←革命の名前が長いよ

いや正論なんですが私の中で今ある葛藤があって、もうしばらく様子見?のような感じを続けようかと考えているのです。
これについては本当に私信先の皆様には迷惑を掛けていますし、本来ならこうして書いている暇があるならさっさと返せよって話なのですが。

ともあれ、こうしてご指摘いただけたことは良かったと思います。月並みな言葉ですがありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
