スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日がエブリディ

  • 2009/05/11(月) 21:35:21

仕事の関係上、平日に休みが入ります。そんかわし出勤の状況によっては土日も出なきゃならないわけですが。
んでもゲーセンって平日のほうが空いているのでその点ではかなり助かる。

そんなわけで今日は休日でした。のんびりできるー。
ポップンやりに行きましたし。熱帯最高。
んでも竜神の島(~Lv40)はさすがにレベルが高い。二回連続で3人中3位取っちゃいました。
でもガチバトルで接戦だったので楽しかったです。負けてもそれほど悔しくないし。

隠し曲も少しずつ解禁させられていますしね。今作は隠しのEX譜面の難易度は比較的低めみたいです。現在解禁してる曲では38が最高です。ギリギリクリアできるレベル。



あとはThe generousの1st single購入。発売が2ヶ月前なのに初回限定版が普通にありました。あんまり人気がないのかな(汗)。

メインの女性ボーカリストが彼の有名な矢沢栄吉の娘さんなのだそうで。
歌はうまいと思います。ただ、可もなく不可もなくな感じでこれといった特徴がないのが痛いかも。
といっても独特の音楽を作られていて良くも悪くもgenerousらしいナンバーだなと思います。



個人的に今欲しいもの、キーボード。
練習してちゃんとした曲を演奏できるようになりたいなぁと思う今日この頃です。

明日からまた3連勤務。暑いけど頑張ろう。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
