スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サボり魔もここまで来ると才能です

  • 2009/05/06(水) 02:31:07

久しぶりに更新の負け犬です。皆様におかれましてはますますご健勝のこととご推察致します。
えぇーっと……四国に行っていた用事ですが、まあのっぴきならねぇ事情と説明で終わらせたいと思います。詳しく話すようなことじゃないし、読んでくださっている方の興味の範疇外の内容になってしまうので。
そんなこと言ったらこのブログのほとんどの内容がそういうことになっちゃうんですけどね。



さて、4日に仕事が終わりましてその足で自宅最寄り駅に向かいました。目的は某藤原氏を迎えに行くこと。
4日夜は私の自宅に泊まりまして、5日に秩父は長瀞に観光に行きまして、その夜には帰るというなんともハードスケジュールでした、藤原さんが。
5、6日と休みなのでてっきり5日も泊まるのかと思っていて、のんびり構えてしまっていました。勘違いって怖いです。

なんか今回は打ち解けるまでそれほど時間が掛かりませんでしたね。お互いに人見知り(※藤原氏も自身のことをそう話されていた)ということで緊張しまくりになると思っていたのですが。やはりメッセでいつも会話していたためでしょうか。

私自身、なかなか友人を家に招くということをしないので(というかここ10年以上呼んだことがない)うまくおもてなしできたのか自信はありませんが、氏と過ごす時間はとても楽しかったです。

夏休み頃にはなんとか時間を作り、藤原さんの家にお邪魔させていただければと考えていますが……。




久々の更新がこんなので申し訳ありません。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
