スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキの告白

  • 2006/12/11(月) 20:28:53

今日はリンク報告でございます。といってもこちらからは勝手にリンク貼っていたので相互リンクを許可して頂けた報告ですね~。

全ての眠る島略しててのるの管理人Alさんに相互リンクしていただくことができました~♪
平仮名部分をピックアップ。それが負け犬クオリティ。

ところで、そちら様がネットの僻地ならばこちらは月のお姫様でしょう。比べるものが違うとか言わない。

ムーンクライシスパワー、メーイクアーップ!
そんなリアルに年代を感じさせるネタを投下してみる。

なおAlさんには最近メッセでお世話になっています。いつも夜12時近くまで付き合ってもらって本当ありがたいやら申し訳ないやらです~。

なお、AIさんと表記するともれなく天国へと昇る階段をあがらせてくれます。Iとlは似て非なるものなり~です。
ん、ということは私、先ほどの発言で死亡フラグ確定ですか? がびーん。

とにもかくにも、Alさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

以下、引き続いてAlさんへの私信です~♪

>管理人さんはAl君と同じアイビススキーな負け犬さんだね。

アイビススキーというか信者ですね~♪ 二次α序盤の負け犬なアイビスもいいけど後半の笑顔を見せるアイビスも捨て難いし、OG2の強気で弱気なアイビスも素敵だしなぁ。
えぇ~い! 全部まとめて!
お持ち帰りぃ~w(するな変態)

>ええ、Mの頂点の負け犬さんです。
>……あー。相手方の管理人紹介に有るまじき単語が聞こえたのは私の耳がおかしいのかしら?
>ハハ。師匠のお耳は正常ですよ。だって、ほら。
>――あ。モロに書いてあるわね。じゃあいいわ。無問題よ。


Mと言われてエクスタシーを感じている自分がいたり。(笑)
麻弓さんなんて一回常識的な意見を出したと思ったら私のブログに書いてあるのを知るやいなやオッケーを出しちゃうSっぷりが無敵に素敵でございますよ。
そして、さっそくこの部分をいじってくださったAlさんに最大級の感謝と恨みの言葉を送りたいと思います。
消去線の部分はきっと空耳ですw



>何はともあれ、負け犬さん。改めてよろしくお願いしますね。

本日二回目になりますけど、こういうのは何度言ってもいい足りないかなと思いますので。こちらこそこちらこそこちらこそ改めて改めて改めてよろしくよろしくよろしくお願いしますお願いしますお願いします。

……前言撤回。言い過ぎるのもよくない。(苦笑)



>「ちなみにMは勿論Musicianのことですよ」

実はへたっぴながらクラリネットを吹くというしょうもないスキルを持っていたり。得意曲はチャルメラです。



では、三度目になりますがAlさん、これからも末永いお付き合いをお願いしますw

そういえば今日のタイトルの解説してなかったや。
まあ、あれ。リンクのお願いするのにとっても勇気を使っちゃいましたっていう話です。断られたらどうしよう~って。

それだけです、はい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。