スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鼻血ブッシュ大統領

  • 2009/04/02(木) 20:21:29

タイトルは勢いで決めた。意味なんか例によってない。



昨日四月一日から就職先の研修が始まりました。研修自体は明日で終わりです。
なにか説明を聞いてみると思っていたよりも厳しい職場らしく、これからやっていけるのかなぁと戦々恐々していますが。

同期に高卒して就職の子がいるのが救いというか、気持ちの上でありがたいというか。
大学のクラスメイトは1つ下だったのであまり離れているという感覚はありませんでしたがさすがに5歳も差があるとこちらがしっかりしないとという意識が生まれますから。

逆に言うとそこまで追い込まれないとしっかり出来ないってことですか。なんだかそれはそれで恥ずかしいです。

他の同期で同年齢の人たちは皆業界のベテランで私の十歩くらい先を行っている人たちなので……う~ん、追いつけるといいなぁ(汗)。

研修ということでまだ働きはじめてはいないということもあり、なんだか社会人という実感があまり湧かないのですが、明後日からはきっとそんな悠長なことは言ってられなくなるんでしょうね。



一応、しばらくは早番と遅番のサイクルということでブログの更新にはあまり影響しないと思います。
これからもマイペース更新でいくと思いますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
