スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第六十回私信&拍手返し「畏れ多くも」

  • 2009/03/26(木) 16:10:02

負け犬♪つーわけで久しぶりに私信出す気になりましたので更新開始ー

サラサさん♪私信先の皆様、本当にすみませんでした

負け犬♪あー、でもまあその前にちょっと嬉しいというか申し訳ないというか、そんな感じの拍手が一件ありましたのでご紹介をば

サラサさん♪どんな拍手なんでしょうか?



>(間違って送信してしまいました)リンク全然問題ありません、大歓迎です。魚屋のネタが通じたのがあまりにも嬉しかったので思わず拍手をポチってしまいました。 byMerryPartyの人



負け犬♪というわけで公認おっけーもらっちゃいました。本当あの……わざわざ拍手ありがとうございました

サラサさん♪本来ならこちらから拍手なりで報告すべきだったかもしれないですね

負け犬♪そ、そうですね。次からは気をつけようと思うであります……(汗)

サラサさん♪ところで魚屋ってなんのことなんですか?

負け犬♪昔雑誌で掲載されていたギャグ漫画の主人公のことです。もっとも漫画のタイトルを度忘れしてしまったんですけどね
このネタ見て作者様とはきっと年齢が近いんじゃないかなーと思いましたよ。具体的には±0~+10歳差くらい

サラサさん♪最底辺はともかく、頂点のほうは近いとは言いません!

負け犬♪たはー、手厳しい意見(≧∀≦)ノシ
まあとにかく、作者様の世界観に毒されましたのでこれからも勝手に応援していきますね。
二度目になりますが拍手ありがとうございました!



サラサさん♪それで、最後に返してから半年が経っていますけど過去ログ掘って返すんですか?

負け犬♪いやー、もうさすがに忘れちゃってると思うんで相手方の最近の記事から目ぼしそうなネタを拾って返そうかなぁと。今回、全面的に私が悪いわけですしネタ振りもやっぱりこっちからするべきだろうってことで

サラサさん♪そうですか、それじゃ返していきましょう♪

負け犬♪アイアイサーッ!



サラサさん♪最初の私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛てですね

負け犬♪とりあえず落ち着けーっ! 批判に批判で返したら同じ穴の狢ですぞーっ!

サラサさん♪負け犬さんも落ち着きなさいって(苦笑)

負け犬♪それはともかくとして私信返してない間に新しいお方が。時が経つのは本当に早いものです

サラサさん♪それについては自覚があるようですので私のほうからは何も言いませんよ

負け犬♪いやいっそばっさり斬ってくれたほうがうれしいです。○○斬り……残念!みたいな

サラサさん♪そういうことばかり言っているから古いと言われてしまうんですよ

負け犬♪ですよねー



サラサさん♪次はルルイエ三丁目五番地の管理人カムイさん宛てです

負け犬♪こっちもこっちで暴走してるしー

サラサさん♪でもカムイさんってなんだかんだ文句言いながらもご自分の仕事をちゃんとこなしていたり、周囲に気を配っていたりしますよね。尊敬します

負け犬♪あら、サラサさんが労いの言葉なんて羨ましいなぁカムイさんってば

サラサさん♪カムイさんが本気で取り組んでいらっしゃると思ったから言ったまでですよ♪
ただアレですよね、この私信出している時点ではもう終わっているわけですから……

負け犬♪どちらかというと『お疲れ様』と返したほうがいいですよね

サラサさん♪そうですね。カムイさん、本当にお疲れ様でした♪

負け犬♪(……あれ? これって私のブログの管理人としての立場なくなってない?)



サラサさん♪次の私信先は夢と呼ばれる裏世界のヒトシさん宛てです

負け犬♪ヒトシさんには社会人の先輩としてビシビシご指導いただきたいなーなんて

サラサさん♪なんなら私信先の社会人の皆様にご指導いただいたほうがいいのでは? ここがリンク貼っている先って半数近くがそうみたいですし

負け犬♪いやー、それやられたらもみくちゃにされた挙句、絶叫して欝コース確定ですって。打たれ弱いのが私の自慢ですし

サラサさん♪そんなこと自慢しないでください…(呆)



サラサさん♪さてと、次は……悪を断つ剣のあざみさん宛て……ですね

負け犬♪風邪のほうはもう問題ないでしょうけど……とか言って今度は花粉症で悩んでいたりして

サラサさん♪私たちはまだ罹っていませんけど花粉症の方を見かけると本当に辛そうですものね。は、いいんですけど……

負け犬♪……ん?

サラサさん♪あざみさん、また更新が止まっていらっしゃいますね。大丈夫なんでしょうか?

負け犬♪ん~……便りがないのは元気な証拠ってことで。こちらから「やれー!」なんて強制はできないですからね
まあ、今回のコレは「あなたのことを見守っていますよ」っていうメッセージとでも受け取ってくれればいいや

サラサさん♪またえらく直球に言うんですね

負け犬♪見守ってるちゅーても本当に気にかけるくらいしかできませんけどね
気にかけるといえば……元気にしてるかなぁ?

サラサさん♪ん? 誰がですか?

負け犬♪ん、こっちの話。気にしないでおくんなまし☆

サラサさん♪はぁ……そうですか



サラサさん♪次の私信先は空の色の観空さん宛てですね
……木工用ボンド? 小学校で工作でも習ってきたのでしょうか?

負け犬♪いやそれはないでしょwww

サラサさん♪わ、わかりませんよ? 突然工作の楽しさに目覚めてそちらの世界に没頭していつの間にか世界的な工作の有名人になってたりとか

負け犬♪そうなったらいろんな意味で尊敬しますよ。いわゆる愛すべき馬鹿?

サラサさん♪ば、馬鹿って……失礼ですよ!

負け犬♪この場合、誉め言葉なんだけどなー
それはともかくとして藤原さんとこのあの子がこちら側にもいるんですが

サラサさん♪ダメですよ? いくらロリコンだからってあんな可愛い子に手を出しちゃ
最悪、警察呼びますからね

負け犬♪Σ(゚ω゚;し、失敬な! サラサさんは私をなんだと思ってるんですか!
あとその手の発言はブログ間交流の問題に発展しかねないから自重してぇ。親が目の前にいるみたいですし

サラサさん♪あ、新しい脅迫のネタに使えますね。覚えておきます♪

負け犬♪うわーい、全然理解してないどころか状況悪化したーヽ(´∀`)ヾ



サラサさん♪お次はにわとりRadioのはぐれさん宛てですね

負け犬♪に、にわとりなだけにコケコッコー……?

サラサさん♪あの……ネタ振りが唐突過ぎる上に全然うまいこと言ってないですからね

負け犬♪はふぅ、今日は一段とツッコミが冴えるサラサさんなのでした。まる

サラサさん♪だから全てやりきったような顔するのやめてくださいよ(汗)

負け犬♪まあそれはともかく私の中ではぐれさんのイメージが炎のキン肉マンになっちゃっていたりするんですが

サラサさん♪また唐突ですね。しかもなんでキン肉マン?(汗)

負け犬♪実は前回の私信のときにポップン関連の動画で「炎のキン肉マン」とか「愛をとりもどせ!」とかその辺りのプレイ動画貼って「(曲は)知ってるけど(ポップンは)知らねぇ!」って言わせようと画策した後にBGMが炎の~の動画を先方が張られていたもんだから……

サラサさん♪腹黒いしイメージの仕方がいろいろと失礼だし……
とりあえず即刻イメージを改めたほうがいいかと思いますが

負け犬♪一度ついたイメージはなかなか変えられなかったりしますが……頑張るでござるよ



サラサさん♪最後にジブラルタル16'sの管理人タカヤさん宛てですね
こちらも更新が停止していますけど元気にしているのでしょうか?

負け犬♪学業が楽しい証拠なのかもしれませんね。一度きりの青春ですもの、謳歌したいですよねー

サラサさん♪タカヤさんというとバスケサークルに所属していたんでしたっけ?
そちらも楽しまれているのかしら?

負け犬♪そうであればいいですね。好きでやっていることなのでしょうし




オーナー、輝♪といったところで私信終了だ

負け犬♪Σ(´ワ`;オーナー急に湧いて出たーっ!

サラサさん♪神出鬼没is俺サマですね

オーナー、輝♪顔出ししとかないと忘れられそうだしな……ってコラ妙なキャッチフレーズ付けるな

負け犬♪で、では次回の私信返しのときには是非顔出ししてもらうってことで

オーナー、輝♪むしろ出さなかったら体育館裏確定な

負け犬♪ひ、ひでぇ…(´ωヽ)オフゥ

サラサさん♪あははは……
では、失礼します♪



※追記:3月24日 ブログ設置じゃないほうのweb拍手に拍手が一件ありました。ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
