スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モチベーションが上がらない

  • 2009/03/17(火) 07:50:30

本当もうね、全然更新しなくてすみません。
なんか最近冒頭の文章が一緒になってきましたな。マンネリは良くないってどこかの誰かが言ってました。って誰が言ったんだ?

更新する気力が湧かない(というか何かする気力が湧かない=脱力状態)のとネタがない(こっちはこっちで致命的)のとの相乗効果。でもマイナスとマイナスを掛けたらプラスになるんですよね。
……なんでマイナスのままなんでしょうか?(汗)



最近の大きな出来事と言いますと……あ、そうそう。先日無事に大学を卒業しました。卒業式は昼から一時間ほど。短いしなんの感慨にも耽られなかったです。
あんな淡々と進行する式のどこに感動する要素があるんだよ(愚痴)。

その後、友達と飲みの席でいろいろと語らって……そこで急になぁーんか寂しくなりましたね。もうコイツらと会えないんだって。

近況報告はそんな感じでいいですかね。



あとは自分の作ったアイコンを改めて見直してうぎゃー!と思った件ですか。いや冗談抜きに。
えー、よくこんなの使ってたねーって自分で自分を貶したくなりました。っていうか貶しました。

いや、うん。前から言ってはいましたけど本当、改めて描き直したいです。
あれでは恥ずかしくてお天道様を歩けないです。歩くけど。



そんな感じで。
今回も取りとめもない更新で終わります。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
