スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遥かなる戦い、開幕(オンステージ)

  • 2009/03/04(水) 22:48:33

そういえば大学の卒業式は12日だそうです。てっきり3月の中旬、17日とかそのくらいかと思っていたので(いや12日は確かに中旬なんですが)なんか思ったより早いなぁと。
でも普通の大学より遅いのかな? 長期休みも比較的少ないらしいんですが周囲のこととかあんまり気にしない性格なのでよく知りません。いい性格なのか悪い性格なのか……。

まあそんな状況でして悠長に構えているわけですが。準備するようなこともそれほどないですし。

卒業式といえば数ヶ月ほど前に女子がしきりにどんな着物を着るか、どこで着付けをしてもらうかでいろいろと考えていたのが印象に残っているなぁ。やっぱりめでたい日には晴れ着で迎えたいんですよね。オッサレーな晴れ着姿が拝めることを期待していたりする今日この頃です。

いやー、オッサレーとか表現がすっげーオヤジくさいし、晴れ着姿を拝むとかどう考えても変態です。
いいもん。着物見るの好きなんだもん(開き直り)。



あと、今日就職先から内定通知書が届きました。いや本当に採用されたんだー。いまだに実感湧かないけど少し現実感が増したかも。

なので明日は大学の就職指導室に通知書を持って行く予定。コピー取るんですって。
それからポップン17がすでに稼動しているはずなのでちょこっとプレイしてこようかなって。

なんだか話がまとまらないですが。
でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
