スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぷぎゅる!

  • 2009/01/08(木) 14:27:32

イラスト描きの練習また始めますた。相変わらずヘタレてて上達しないです。うがー、どうやったらうまくなるのよ。
今、スキャナーをちょっと片しちゃってて出すのもめんどくさいのでスキャンして恥を晒すようなことが出来ない状態なのがせめてもの救いでしょうか。まあ出すだけならものの五分もしないで準備できますがな。←つまるところ単にヘタレ絵を晒したくない言い訳



年越してから出かけるようなこともほとんどせず、なんか一日中家に篭もりきり、順調にひきこもりの根暗人生への道を歩んでおります。本当に名実共に負け犬になる日もそう遠くはないかもしれません。ならないように努力はしていこうと思うけどさ。さすがにシャレにならないし。
あ、そうそう。出掛けていないといいつつ昨日は大学に冬期講習受けに行って、その帰りに実に二週間ぶりくらいにポップンプレイ。
いやー、恐ろしかった。身体の動かし方をしっかり忘れていました。っていうかレベル35くらいを4曲プレイしたあとに汗がダラダラと。ダンスダンスレボリューション(通称DDR)プレイ後の汗の量と変わんなかった気がします。尋常じゃねぇよポップンで汗ダラダラとか。
あまりに動かないので昨日はレベル30前後の曲をメインにプレイしました。中にはNO BADクリアも出せましたけどBAD1クリアは相変わらず悔しい。もう苦笑いするしかねぇもんよ、アレは。
つかそろそろ音ゲーも引退しないとかな、とか思い始めている昨今。一時期はやりまくっていましたけど今年から少しプレイを控えていこうと思っております。
ポップン17稼働日にしっかりプレイしに行ってそうな気がしますけどね(笑)。

そういえばZektbachのアルバムが欲しい。
それからあさきのセカンドアルバムも欲しい。
ああ、素敵な通販生活……? 

(※ちなみにどちらも現在製作中)

なんか最後の三行が果てしなく蛇足くさいですが。
でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
