スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は~たのっしぃ~

  • 2008/12/25(木) 05:32:22

負け犬♪行きつけのゲーセンに行ったらポップンが100円二回設定という神設定でウハウハプレイしてきました、負け犬です

サラサさん♪しょっぱなから書くことがそれですか(汗)

負け犬♪そんかわし一回3曲設定。それでもエクストラステージ含めて最大8曲プレイできるのはおいしすぎました。ウマウマー(゚∀゚)
でもねーでもねー……

サラサさん♪な、なんですか?

負け犬♪口笛おじさんの口笛がさりげないのに愉快なグラッソラリア『万物快楽理論』ってののN譜面プレイしたんですよ。ちなみにレベル表記18

サラサさん♪それで?

負け犬♪ぜってぇレベル18じゃねぇ。なんか叩きづらいんですよ。妙なタイミングで叩かなきゃならなくて。H譜面のほうが勢いで叩けて楽しいっちゅーか譜面がスカスカすぎですねん!
お陰さまでGOOD2も出しちゃった。絶対、パーフェクト出させる気がないぜあの譜面……

サラサさん♪エセ関西弁はともかくとしてGOOD2ですんでるならマシなほうかと

負け犬♪う~ん、まあちょっと悔しかったってことで

オーナー、輝♪それはともかくとしてなんで今日に限ってアイコン更新なんだ?

負け犬♪当たり前のように突然現れるオーナー萌え♪

オーナー、輝♪萌えるな。キモい

負け犬♪アイタタタ(´∀\)

千里さん♪で、なんで今日はアイコン更新なんですの?

負け犬♪こっちも当たり前のようにとt

千里さん♪なにかよくわかりませんがそれ以上先を言ったらコロしますわよ(殺気)

負け犬♪まだ何も言ってねぇ!Σ(゚ω゚;
いやぁ~、年に一度のクルシミマスじゃないですか。たまには特別編的な更新してもいいかなぁなんて

サラサさん♪クルシミマスって……(汗)

オーナー、輝♪お前は今年も相手がいないもんな

負け犬♪別に負け惜しみでもなんでもなく相手がいようがいまいが気にしねぇですけどな。……っていうことを書くと負け惜しみに見えちゃうミステリー

千里さん♪負け惜しみですわね

オーナー、輝♪だな

サラサさん♪これには私も同意せざるを得ません

負け犬♪アンタら揃いも揃って嬉しいこと言ってくれるじゃないの(´д\)・;∵'☆

サラサさん♪もはやお約束ですね♪
それだけ負け犬さんが愛されている証拠ですよ

千里さん♪言うなれば私たち流の優しさの表現ですわ♪

負け犬♪喜べばいいのか悲しめばいいのか

千里さん♪それで、輝は今年はなにか予定はございましたの?

オーナー、輝♪藤原んとこのロキ嬢ちゃんを誘ってみようかと思ってたが……どこぞの誰かが見事にフラグ放置してくれやがったからな。あるとしても来年になりそうだ

サラサさん♪急接近しましたものね。来年の今頃が楽しみになってきました

千里さん♪要約すると予定なし、と?

オーナー、輝♪別に予定を入れる必要もねぇだろ。ないならないでいつも通りに過ごすだけだ

千里さん♪まあそうなのですけれど……
で、サラサはどうするのかしら?

サラサさん♪特に予定もありませんし、今年も負け犬さんと過ごすことになるかな

千里さん♪……今年”も”?
え? もしかして去年も?

オーナー、輝♪というかここ数年はずっとそうなんだけどな。だろ、負け犬

負け犬♪ま、まぁ……

千里さん♪それってつまり……えっと? 二人とも付き合っているとか、そういう……?

負け犬♪ははは、そうだったらすごく嬉しいですけどね(笑)

サラサさん♪なんだかいつの間にかそれが当たり前になってしまった、っていうんですか。付き合っているというつもりはありませんよ

負け犬♪サラサさんもさっさと恋人作っちゃえばいいのに。可愛いんだからよく声掛けられるっしょ?

サラサさん♪そ、そんなことないですよ。恋愛についても今は考えるつもりはありませんし

オーナー、輝♪要約するとサラサは負け犬にべったりということだ(棒読み

サラサさん♪か、勝手に誇大解釈しないでくださいまし!

負け犬♪サラサさん、芸風が千里さんになってますよ

千里さん♪あの……これがワタクシの素ですわよ?(怒)

オーナー、輝♪で、千里は何か予定はあるのか?

千里さん♪特別お話できるような用事はございませんわ。ご期待にそえなくてごめんなさい

オーナー、輝♪別に特別な答えなんざ期待しちゃいないがな

千里さん♪冷たいことを言いますのね

負け犬♪冷たいのがオーナーですからね

オーナー、輝♪わかってんじゃねぇか、お前
あとで体育館裏に来いよ

負け犬♪わあお、懐かしいフレーズ(汗)

サラサさん♪存分に遊んでもらってください

負け犬♪遊ブノハイイケド 痛イノハイヤ……(棒読み



gdgdなまま終わる。
追記にて反省中...

正直、途中からやっちまったなぁと思いました。
いや本当に最初はふつうにアイコン使っていつもどおりの雑記を書こうとしたんですけど、仕上がってみれば軽くストーリーしちゃってる件。いや……これはもしかしてクルシミマスの魔力?
書いていてこっ恥ずかしい内容になっていくわ、これ読んで実際読者がしらけんじゃねぇのか?とか。ああああ、なんかもっとみんなに話しかけている感じにできれば良かったなぁと反省。次回は気をつけてみるよパトラッシュ。



最近の、というか今日の出来事ですが。
大学にて冬期講習を受けまして、1月末に受ける試験に関わる問題を解答した結果が悲惨すぎて枕を涙で濡らしたくなりました。いや、勉強してこなかったのが悪いんですけどね。
どこぞの社長のように「ヤマカンだけでトップを独走できる程度の能力」があればいいのですが私にそんな能力があるわけもなく。……ちなみに元ネタはスキビ+東方ね。両者とも好きって人、そうそういなさそうだなぁ。

スキビといえば前週の放送の録画が見事に失敗していて凹みました。録画コンプリートする予定だったのに……(泣)。
高園寺絵梨花登場でモー子さん打ちのめされるも、キョーコにビンタと説教食らって立ち直るの回。
一文で説明終わった。原作読んでないとなんの話だかわかんない辺りが素敵だ。



そして、もう一回反省。
ふつうに雑記書いたほうが良かったんじゃないのか?

……それは言わないお約束だぜ、おとっつぁん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
