スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それでも守りたい世界がうんたらかんたら

  • 2008/12/19(金) 11:49:50

アイラビュー、皆様。世界にアイラビューを伝えるためにアイラビューの使者負け犬がアイラビューっと馳せ参じました。アイラビュー。
まあアイラビューアイラビュー言い過ぎてアイラビューのありがたみが薄れちゃうのはよくあることですよね。自重しなさい、この負け犬。

そんな感じで今日も今日とて生きてますー。
昨日、大学の友人数名と飲みだったものでしっかりと朝帰りなんですが、少しアルコールが残っているような気が。歳食ったかなぁ。今からこんなことでどうするのよ。ああ、もう数年後にはますます弱くなってそうだ……。

私信出し、そろそろしたいですね。なんだかんだで月一ペース。二月に一回はさすがに申し訳ねぇというかー……。
来月ちょーっと忙しくなるかもかもーなんで(中盤頃から音信不通もありえるかも的な)今週か来週には返したいと思うでありんす。



んでだんでだ、あざみさんお帰りなさい。
風邪は、ねぇ……長引くと厄介ですものね。お話を聞く限り相当症状もひどかったようですし。でもまたお元気になられたようで良かったです。
更新についてはmy pace is best.でございますよ。気負いすぎは自分を追い込んでしまいますゆえに。
あなたの幸せがみんなの幸せだーってことで。
ごめんなさい、意味不明な上にちょっとセリフが臭すぎましたね。反省。



あと拍手返し。



>迷惑だなんて、とんでもない。宣伝どうもありがとうございます。 by Al



Alさんからメッセージいただきましたー。こちらこそありがとうございます。
正直、ちょっと厳しいことも書いてしまったと思うのですがそれもAlさんを応援していきたいという愛情のあらわれでございます。決して嫌っているからとかそういうことはございませんので。
私のほうでも感想があったら拍手なりでバンバン送っていきますね。

というわけで強者の世界第一幕:逃走の開始1が更新なされていましたので併せて報告させていただきます。



そんな感じで今日の更新は終わりっと。そろそろ新しい書籍に手を出したいなぁと思う今日この頃。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
