
  • --/--/--(--) --:--:--


こんな料理番組があったらおもしろいんじゃ

  • 2008/12/05(金) 19:52:16

風邪の経過。
喉の痛みはだいぶ引いたのですが咳き込むことが増えました。っていうか喉がいがいがします。
さっさと治って欲しい……。



で、本日の本題。

特に夕方のワイドショー(え? ニュース番組の間違いじゃないかって? ワイドショーでしょ、アレはw)を見ていてどこそこの一級品の料理が出されるとレポーターが必死に褒めちぎるじゃないですか。あれを見るといつも思うんですよね。こんな番組があったら見ていておもしろいんじゃないかって。

その辺のスーパーで売っているような食材をどこそこ産の直送とか偽って料理したものを食べてもらって、感想を言ってもらう番組。
いわゆる料理番組版のドッキリカメラです。最後に実は安い食材を使っているとバラしたときにレポーターがどんな顔をするのか。

どっかのテレビ番組でやんないかな。絶対おもしろいと思うんだけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
